長い舌のメルティン

これは去年、2016年の4月のメルティン♡

これは確か、主寝室の夫側の壁にあった椅子の足元ですね。
20160428 043
毛づくろい中なので、顔がぶれているメルティン。


おお!
20160428 044
長い舌を激写!!!


先ほどの驚きの写真とは打って変わって、とてもかわいらしい表情のメルティン(⌒∇⌒)
20160428 049
あらん、


とても美描ですね( ´艸`)
20160428 050
しかしその全身を見ると・・・


その首!
20160428 051
苦しくないですか?


20160428 057
猫さんには快適なようです(;^ω^)


あの頃のメルティン

2016年1月、コンドのMBで撮ったメルティン(^ ^)

20170427231444c38.jpg 
お腹、パカー#^^#


このまま毛づくろい。
20170427231446583.jpg この時撮っていた動画では、私の魔の手?がメルティンのお腹をモフモフしております^^
 


実は、いつも使っていた私のノートPCが起動しなくなりまして....(;_;)

PCに写真のデータを保存しているため、それが取り出せないと記事に使えないー(><)

スマホにフィリピンにいた頃の外で撮った写真があったので、それで記事にしようとしたのですが、どうにもその写真がアップできず。

なのでiPad miniにあった去年のメルティンの写真でお茶を濁して....(^^;)


去年の内容とは言え、フィリピン記事を再開できるのはいつになるかしら~?
 

目で刺された・・・

去年の2月のメルティン(*´艸`*)

ベッドの上で横たわっています。
20160218 013
無防備なそのお腹に・・・


ズームインッッ!!!
20160218 014
ついつい、そこに目が行って、モフモフしたくなります♡(´∀`人)


すると、気配を察知したメルティンが、

ッ!!!20160218 016
目で刺されますた(´д`、)




 ↓ポチっと励みになっております♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



日本では、子供の頃はベッドのマットレスの上にふかふかの敷き布団を敷いて寝ていました。
フィリピンに来て、いきなりマットレスの上にシーツを敷いて寝る、というのに驚きましたが、マットレスの上に敷く汗取りパットみたいなものが思ったより高かったので(ルスタンスで見たのだけれど)結局そのままにしていました。
なので、最初の1年目のユニットでは、固いマットレスで寝ても疲れが取れなくってね~(´д`、)
でもね、2年目のこの写真のマットレスは良かったわ~♪ 
やはり、少しは体が当たる所にクッションが無いとね(  ̄^ ̄)
日本に戻ってから、新たにベッドを買おうと色々見に行ったのですが、マットレスの上に敷くもの、またはマットレスに最初からつけてある物として、アッパーなるものがあったのですね!(☉ω☉; )
知らなかったわ~(^_^;)

小さな秋のおすそ分け おまけ編

日本で買ってきましたよ~(*´艸`*)

メルティンへのおみやげ!
20151127 213
じゃらしのおもちゃですo(°∀°)o

2本セットですよ(o^-')b


早速、遊んでみましょう♪

あれ?
20151127 214
あれれれ!!

じゃらしで遊んでくれなーい(つД`)・゚・
20151127 215
メルティンが激しく遊んでいるのは、旅行用に持って行った、いざという時のための予備のただのビニル袋(´д`、)




今度こそっ!
20151127 228
ほら、ほら。


ムムムッ
20151127 229
来てる、来てる(*´艸`*)


くいついてるか??
20151127 232
ゴロンして、じゃれる体勢に(笑)


メルティンが食い入るように見ていたのは、行きの飛行機で出されたあのお菓子でした(笑)
20151127 233

結局、フィリピンに戻ってから頂きました~。




 ↓ポチっと励みになっております♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



結局、何かに隠れるようにちら見せしながらの遊びでないと、この猫じゃらしにくいついてくれません。
ちゃとらとはちわれブログさんの所の様なじゃら師にはなれなんだ(-""-;)

帰国直後のメルティンの好きな場所

帰国初日の夜から、座敷解禁となったメルティン。

 

まだまだ東京の我が家に慣れていない頃、どの場所がお気に入りだったかと言うと・・・

 

壁とこのピンクの物体の隙間!

20160701 071
ピンクの物体は、私用の敷き布団です(///∇//)

折れないタイプなので、座敷で使う時は、昼間は壁に立てかけておきます。

 

この隙間がお気に入り!

20160701 086
メルティンいないな~と思うと、ここに入っています。

 

上から覗いてみましょう(o^-')b

20160701 013
いたいた(*´艸`*)

 

ニャンデスカ!

20160701 014
あら、意外と寛いだ格好ですね~。

 

可愛いのは、私が買い物で外出してメルティンが一人ぼっちになる時は、ここに入って待っているのですよ!

20160701 016
で、私が帰宅してメルティン♪と呼ぶと、ここから出てくるという・・・(*´艸`*)

 

公園にいる野良の子猫に餌やりに来ているような気分です(笑)

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

コンドにいた時よりも、今の家の方が家の中に居ても怖かったようです(´д`、)

ほんと、フィリピンにいた時よりも慣れるのに時間がかかりました。

その後のメルティンの様子が気になる方は、どうぞこちらをご覧くださいな(o^-')b

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
187位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR