FC2ブログ

フィリピンでの最初の宿泊先とマカティの景色

前回は、初めて高層ビル群の一部の写真を載せてみましたので、それに続いてその景色を載せたいと思います。

こちらは、すぐにはコンドミニアムには入れなかったため、宿泊していたホテルの部屋です。

部屋の奥の窓側からドアの方を振り返って撮りました。
お弁当 1211 - コピー
この写真の奥には・・・

なんと、寝室と浴室・トイレとの間が、ガバッと開放!
お弁当 1213

お風呂に入る時は、湯気や水しぶきが入らぬよう、右側の引き戸を閉めます。
やはり、引き戸は優秀だね~(^ ^)
なかなかの高級なお部屋で、日本のビートルズが泊まったというホテルのお部屋を思い出しましたよ!


今度は、出入口のドアから窓の方を見た写真です。
お弁当 1212 - コピー


もちょっと、窓の方へ近づきます。
お弁当 1215 - コピー
宿泊者を「食べていいものか?」と悩ませる?リンゴがあります。

窓の外は北の方角で、ちょうどグルーンベルトの中庭?が良く見えます(^ ^)
お弁当 1214 - コピー

もうちょっと左手の西側の方を向いて見ると
お弁当 1224 - コピー
グリーンベルト2の一戸建てのように見えるコンドミニアムと、高層ビルたち。

私はホテルにいる間は、一人っきりで外食する気にもなれず、でもお腹は空いたので
お弁当 1223 - コピー
最初は「食べないもん!」と思っていたリンゴ三つとも、宿泊期間中に平らげました(笑)

むむっ、こんなしょっぱなからして、すでにサバイバル(貧乏)の香りが・・・(。-_-。)ポッ

リンゴ、特に美味しくはなかったです~( ̄ε ̄;)
フィリピンは暑いので、リンゴはできないらしく、輸入品なのです。
同じく乳牛は暑さに弱いため、牛乳も輸入品です。

いや、ほんとに、南北に長い日本の豊かさに、そのありがたさに、あらためて感謝いたします!!!



 ポチっと励みになっております!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


この頃は、デジカメのサイズの設定をSにしていなかったので、写真をアップロードできず、何とかサイズを削ったものの今度はブログに上手く表示できず、こんなちっさい写真になってしまいました(泣)
スポンサーサイト



よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
170位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR