FC2ブログ

下痢

え~、そのまんまのタイトルです。

 

夫が体調不良になりました。

20160411 029
最初は、夜中におならをプップコして私の安眠妨害をし、その後はゲップで以下同文。

 

朝になって出社するが、初めて?平日に病院に行き、そのまま早退(☉ω☉; )

 

病院に行った時は微熱程度だったのが、帰宅後は38度を超える。

20160411 050
それからは、ひっきりなしの下痢、下痢、下痢。

 

みるみる痩せていく夫に、おののく私・・・。

 

ひぃ~、これ以上、痩せないで~(´д`、)

20160411 068
翌日もひっきりなしの下痢なので、とてもじゃないが出社できない。

 

ウイロウさんにも、トイレにこもっている様子を聞かれたのであろう、帰り際、何かあったら私にテキストか電話して、と心配される。

 

時間が経ち、ようやく下痢が止まったかな・・・というのに、また再発!

20160411 074
そして、夫は、何が原因か分かったと言う。

 

下痢が止まって治ったかに思えたその夜中に、一人で起き出してあのアイスを食べたのだと言う。

そして、早退した日の前の夜にも、そのアイスを食べていたのだと言う。

 

納得!なぜ、私と夫はほとんど同じものを食べているのに、私は平気だったのか。

今回、私はこのアイスを食べていなかったのです!

 

 

それにしても、今まで食べていたのに、急にこんな症状が出ちゃうなんて、どうしたのかしら??

 

 

 

 こんな情報でも何かお役に立てたら嬉しいです(●ノω`)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

 

夫は今、トランス脂肪酸が悪さをしているのでは?と、考えているようです。

私も以前、一度だけ、下痢が続いたことがあるのですよ~。

吐き気はなく、熱もなく、食欲はあって、大してお腹も痛くはないのに、ゆるいのが治らない。

丸々1週間続き、それ以来、寝る時に腹巻は欠かしません(笑)

症状が似ているのだけれど、私の時は、結局何が悪かったのか分かりません~(´д`、)

スポンサーサイト



Bohol(4)1日目 Manmaid Forest

最初にチョコレートヒルに向かう時に通ったのと同じ道を戻りまして、マンメイド フォレストでちょっと降ります。

 

あっ、向こうにWelcomeって、何かあるよ!

20151230Bohol 121
写真左にお土産屋さんも写っていますね。

 

ドライバーは、向こうに何も無いよと言うので、車を降りたその場所でたたずむだけの訪問でした(^_^;)

本当は、あっちに何かあったのかもね~?!

 

ここは、人が植えたマホガニーの森だそうです。

20151230Bohol 122

その昔、(木を切り過ぎたからか)洪水、土砂崩れなどの災害が多発したため、植林をしたそうです。

20151230Bohol 124
と、ドライバーに聞いたら言っていましたが、あんまり詳しいことまでは分からなかったよ。

 

今この森の木は、勝手に切ってはいけないと言う事で、保護されているそうです。

 

 

 見に来てくれてありがとうございます(〃∇〃)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

足元の土は、サンゴの白い砂浜の様に白かったよ・・・。

こんなので、木が育つのかしら(☉ω☉; )

道路わきだけなのかな、森の土は違うのかな~?

この後は、いよいよ、かの有名なターシャに会いに行きます!

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
187位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR