FC2ブログ

Bohol(11)1日目 血盟記念碑

ちょっと間が空いてしまいましたが、ボホール観光の続きを(^ ^)

 

お次も有名な見どころの血盟記念碑です。

 

海沿いの通りの海側にあるこの建物の・・・

20151230Bohol 313

 

右側にあるスペースに、皆さん集まっていらっしゃいました。

20151230Bohol 312

 

奥の方まで進みまして、ついついもっと先の海が気になってしまう私(笑)

20151230Bohol 308
遠くまでサンゴなどが沢山ありそう・・・。

 

ちょいと右手(西)には、あっ、あれは、これから向かうパングラオ島ですね!

20151230Bohol 309

 

せっかくなので、写真もΣp[【◎】]ω・;)

20151230Bohol 311
う~ん、説明の案内板とかないし、誰が誰だかわからん(´д`、)

 

さあ、車に乗って、ホテルに行きましょうか(o^-')b

20151230Bohol 315
写真左の白い柵の奥に碑があります。

 

写真奥の方に車を走らせますと・・・

20151230Bohol 316
あ、橋・・・よりも先に人に目が行くわ(*´艸`*)

なんか、あんな所で寝られるなんて、器用だな~。

 

パングラオ島へ渡る橋です。

20151230Bohol 319
進行方向右手(北)の景色です。

 

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

ホテルの部屋に入りましたら、色々案内が載っているファイルがありまして、見たら、元は別の場所にあったのを後から移動させたとか、血盟記念碑の誰それが立っていて、座っていて、また誰の腕には血を出すために切った跡があるとか書いてありました。

そ、それを、先に知りたかった~(´д`、)

スポンサーサイト



フィリピン美女が勢ぞろい!

自分にとって大きな用事がいくつか終了し、今日からは自由だー!と思って目覚めた今日、久しぶりにアヤラ駅近くのSMまで行きました。

 

コンドのエレベーターを降りて歩き始めると、

あぁ、歩くのって気持ち良い・・・(´д`、)

 

 

ずっと歩き続けるまたは立ちっぱなしもつらいですが、座っているのばかりも腰に良くないよね(-""-;)

 

 

本当に久々にSMの地下に行ってゴトブソグを食べてきました。

なんか、黄色みが強くなったようだし、味がちょっと・・・。

これは、ウコンを入れたかな?(o^-')b

 

 

SMからランドマークに戻る時に、ずっと1階を歩いて行きまして、グロリエッタのあの広場みたいな所に差し掛かった時に、ふと、ブースが沢山出ている中を突っ切ろうかと思いまして進んで行きましたら・・・

 

ん?

たすきをかけた背の高いお化粧てんこ盛りの美女が、沢山あるブースの間から出てきました!!

 

もしやミスユニバース??

いや、でも顔が違うし・・・

 

と思っていたら、後から後からわらわらと(☉ω☉; )

 

 

すっごい背が高くて化粧が濃いので、思わずニューハーフかしら?と思いましたが、足元を見たら皆さん同じベージュの超ハイヒールのサンダルをはいていらっしゃいました!

 

5cmくらいのプラットフォームに15cmくらいのヒールでしょうか!!

 

狭くて混雑した通路からどんどん出てきます!

 

 

たすきを良く見ると、マリキナシティ、パラワン、セブシティ、・・・色々。

各地のミスが大集合したようです!

 

後ろの方にいた髪をウェーブさせた女性に目が止まります。

あ、私好みかも(*´艸`*)

 

たすきにはSAN MATEO RIZALとあります。

どこだかわからん(^_^;)

(リザール州でした。)

 

どんな感じのこだったかと言いますと、

20160427 295
MAJAちゃん!っぽい感じ♪

(これは、カレンダーの裏の小さな写真です。)

 

キャサリン・ゼタ・ジョーンズやエマニュエル・ベアールっぽい美女が好き(●ノω`)

 

 

一か所で集まって、何かのドリンクの宣伝でしょうか、小さなコップを各自持って、何かの着ぐるみを囲んで集合写真撮影。

 

その後、パサイロード側の舞台の裏の地下への階段を皆さん降りて行ってしまいました。

 

すごぅく気になるよ!!

 

関係者らしいおじさんに、今日は何かイベントがあるのか?と聞くと、無いとのこと。

着替えるだけだと言います。

ええっ、そんな~!!

 

どうにもこうにも腑に落ちないので、別の女性に聞いてみたら、イベントがちょうど終わったところ、とのこと。

この答えなら納得できるわ(笑)

 

 

あぁ~、残念(´д`、)

カメラを持っていれば!!

 

というか、これはウコンが入ってるな~・・・なんてやっていないで早く通っていたら、見れたのかも~(つД`)・゚・

 

な~んてことはなかったと思うので、退場する所だけでも見られて良かったです♡(´∀`人)

 

 

 


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

あ・・・日本時間の0時を過ぎてしまった(´;ω;`)

その前に更新しようと思っていたのにぃ~。

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR