昨年のジャズフェス@Greenbelt (1)

え~その~、去年は11/8の事ではございますが・・・(^_^;)

グリーンベルト5の広場でジャズフェスがありました。

裏方で協力してきたとのことで、わざわざこの為に日本からやってくると聞いていた方がいるので、彼女(出演者ではないよ)に会えるかな♪と思い、夫と行ってきました(^ ^)



ちょっと開始予定時間より早めに行ったので、まずは5の建物に入って時間をつぶそうかな・・・と思ったら
20151111 001
明かりが消えていて、真っ暗だった(☉ω☉; )

上の写真は建物の中、止まったエスカレーターを階段代わりに移動する人々。


ここで驚くというよりも、電気が止まっているのに、よく建物内に入れてくれたなぁ(汗)
日本だったら、立ち入り禁止になっていそうな・・・。

さすが、フィリピン!!


5の建物2階の渡り廊下部分から広場を見下ろしたところ。
20151111 002
会場だけは、電源が別の様で、点いていました。

右側がレストラン シャトウですね(o^-')b
もしかしてちょうどこの時、Yukinetteさんはお食事中だったのかしら(*´艸`*)


1階に下りて、渡り廊下の下の辺りで同じ向きを撮ったもの。
20151111 003
暗いせいでまるでモノクロの写真の様o(°∀°)o

でも奥の方は若干色が付いていて、不思議な仕上がりになっています♡(´∀`人)

この時午後7時半頃。


時間になっていたので、空いた席を探して座りました。
20151111 005
舞台奥の大画面に広告等が流れ始め、もう始まるか!とワクワクします(^ ^)


既に予定開始時間から遅れているにもかかわらず・・・始まらない(´д`、)

離れたスピーカーから聞こえてくるのは、教会のお説教(☉ω☉; )

賛美歌やらお説教が続く、続く・・・。
エッ、いつもこんな夜遅くまでやっていたっけ???

もしかして、フェスが始まらないのは、教会のせいなの???


教会がようやく静かになって、司会者らしきお姉さんが舞台に出てきましたo(°∀°)o
20151111 010
この時、何と8:40頃(☉ω☉; )

もう9時になるよ!!
今からジャズフェスが始まるんかいヽ(`Д´)ノ
遅すぎるよ~(泣)

お客さんも出演者も裏方も、帰りが遅くなるじゃないか!!



↓ポチっと励みになっております♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



いや~、もう、ただただ待ち疲れました(´д`、)
お尻が痛くってさ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
124位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR