この木なんの木?なんの実??

さて、1年前は何してた??のコーナーです(そんなん、あったか!(笑))


まだ11月にはなっていませんが、今回は2015年11/2の道端の写真です(^ ^)

ここは確か、ワシントン公園のわきのGamboa通り。

公園の向かいの街路樹を見上げると・・・
20151102 085
青い実が沢山なっていますo(°∀°)o


結構な大きさに数でしたよ~(☉ω☉; )
20151102 086
もちろん、食べられるのか?が気になります(*´艸`*)


おそらく、もう同じくらいにまた実が育っているのではないでしょうか。
なんの実なのか、それが食べられるのか、ご存知の方がいたらお知らせください<(_ _)>



こちらは2015年10/30のメルティン(*´艸`*)
20151102 046
懐かしい部屋だなぁ。

先日、退去後の修繕費用の連絡を受けまして、まあ、ソファ等をクリーニングするだの(カバーで覆っていたのに、猫がいたからとのこと)、テーブルの上の板の損傷(ルームフレグランスの液がこぼれたままその容器を置いておいたら、テーブルの塗料が溶けてガラスの容器の底とくっついてしまい、容器を取った時に板の表面がちょっと剥がれてしまったの)の修復、とかは聞いていたけれど・・・

ちょっと、内訳を聞かないと、はいそうですか、とは簡単に払いたくない金額(^_^;)

ま、その前の部屋では逆に何も請求されなかったのが(遅れて請求の来る水道・電気代を除く)、不思議というかラッキーだったのでしょうが。


前にも似た状況の写真を載せたことがありますが・・・
20151102 049
ウフフ、メルティン、決まってる(笑)

なんだか、男の子っぽい顔でして(T^T)


掛け布団に潜ったら、あら、ベッドの上に出ちゃった!の図。
20151102 051
このメルティンも、なかなか決まっています(o^-')b

後ろにかかっている絵を早く新築の家にかけられるようになると良いな~♪



只今、仮住まいへの引っ越し荷物梱包中です(汗)

本帰国する時の日通さんスタッフが梱包してくれたことが、これまた懐かしい(^_^;)
なかなか、大変です~。



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



こんな調子で、あっと言う間に日本は晩秋へ。
今日、初めて暖房をつけました。
9月の寒さで突発性膀胱炎になったメルティンも、今ではだいぶこの寒さに慣れてきたようです。
来年は家が出来たらまた引っ越しだし、当初の予定よりも、フィリピンでの旅行・お出かけ記事作成が大幅に遅れております。
でもでも、パオアイチャーチの写真を載せたいし、最後の一人旅行でビコール地方に行った記事も載せたいし~ ♡(´∀`人)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
124位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR