ユニカセ @Makati

スタジオケイのすぐ近くに引っ越された店舗に1年前に行った時の写真です。
あ、まにら新聞社の近くでもありますね(o^-')b

あら~、懐かしいわ(*´艸`*)
20151207 013
この時はまだ開店時間ではなかったので門が閉まっております。

パッシグリバーの近くで、あまり外国人が行かない場所かもしれませんが、いわゆるフィリピンらしい町並みが見られてなかなか楽しいですよ(^ ^)


看板をアップで Σp[【◎】]ω・;)
20151207 014
とは言え、一年前の情報なので、あしからず・・・。



エドサ通りにあった時にも一度行きました。

いずれも友人の誘いで行きました。

健康に良いお食事、NGOグッズを店頭でも買えます、というイメージ。
でも、私、あまり詳しくは知らなかったのですよ、当時は。


ところが、以前フィリピンでお会いした、ちょくちょくフィリピンに行かれている知り合いから最近、ユニカセのオーナーさんがどんなに頑張っていられるかをちょいと聞きました。

ええっ、調理用のみならず、野菜を洗うのにも水道水ではなく買ってきた飲み水を使っているんですってー(☉ω☉; )

フィリピンの孤児と一緒に暮らし学校に行かせているんですってー(つД`)・゚・


(もし、正確な表現でない時は、ご容赦くださいな。)

あれ~、そういう事を知っていたら、引っ越し前に他人にあげてしまった物品の数々を寄付させていただきましたのに~(/ω\)


友人たちがユニカセに行こうと誘った理由が分かったわ~(泣)



おまけのメルティン♪
20151207 021
紐遊びに荒ぶる・・・

荒ぶる(*´艸`*)
20151207 022
このお腹側の白いモフモフが特別に可愛いのよ♡(´∀`人)



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



今、手元にあるのは冬服だけで、夏服やその他こまごまとしたものはコンテナにしまってあるので、コンテナから荷物が出て来る春以降に、そのフィリピンにちょくちょく行かれる方に寄付の物品運搬をお願いする予定です(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
184位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR