ココナッツ農園 @ San Pablo (4) 牛車乗り場へ

結構、しっかりミュージアムでつぶさに見学しました(^ ^)

約1時間いたかな。

中はエアコン無しだったので、最後のほうは暑かったわ~(;^ω^)




ミュージアムを出ると、来る時に見た広場が・・・。
20160427 029
あまりに暑く日差しが強いので、せっかくのオブジェ?のそばに行ってみようとは思えない(-""-;)




ほらほら見て!

戦車の陰、キャタピラ近くの石の上に注目!!
20160427 031
雀だって日陰にいるんだよ(☉ω☉; )






 だもの、人間だって日陰じゃなきゃ、ね!!


受付のお姉さんに「こう回るといいわよ」と教わった通りに、暑い中を牛車乗り場にテクテク。

ありゃ、さっきの博物館よりも立派な邸宅がΣ(・□・;)
20160427 032

門から奥の家までが遠い!


アップでパチリ。
20160427 033
山をしょっていて迫力あるわ~。


通り過ぎながらも、また門の辺りをパチリ。
20160427 034
きっと、こちらは持ち主の一族が暮らしているのでしょうね(想像)。


道すがら、木の幹には葉っぱと幹の色になったトカゲさんが!
20160427 035
器用な擬態色ですこと( ´艸`)


もらった園内地図を頼りにやって来たけど、ここが乗り場なのかな?
20160427 039
牛さんは休憩中のよう(*^^*)


お花の飾りがお似合いですよ~♪
20160427 037
花のおかげか可愛い女の子に見えます♡


「ほら、出番だよ!」とばかりに綱を引かれて池から上がろうとする牛さん。
20160427 040
私たちは先に牛車に乗せてもらっています。


さすが牛さん!
20160427 041
動きがスロー。

のどかです(*'ω'*)
あせったって無駄無駄(笑)


やっとこさ水から出たよ。
20160427 043
そして・・・


ゆっくりゆっくり、やってきます。
20160427 044
この後、牛さんは牛車にセッティングされ、それから滝の下でのランチに向かいます。



こんな情報でも何かお役に立てたら嬉しいです(●ノω`)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






牛さんが引く荷台といいますか、お客さんが乗るカートは結構大きいのですよ!
そっか、フィリピン人のお客さんの1グループは大人数だものね!
鉄パイプがふんだんに使われているような重そうな物で、これを引く牛さん、すごい力持ちだわ~(''_'')


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
153位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR