ココナッツ農園 @ San Pablo (11) カラバオと触れ合ってから帰ります

えっと、その後、ランチのために降りた牛車乗り場までテクテク戻ったのかな。

近くで咲いていた謎の南国の花。
20160427 262
曼殊沙華みたいに、地面から花芽がすっと立ち上がって咲いています。


乗り場で牛車が来るのを待ちます。
20160427 263
西日の影が長くなってきて、たそがれ感が満載(;^ω^)
このとき、午後3:26。


ほどなくして牛車登場!
20160427 264
乗り込みまして、来た時と同じ道を戻ります。
本当は通っていない他の道(遠回り)を行きたかったけど、帰るのに一番近い道を行くのは仕方がない・・・。


対向車(笑)
20160427 266
そうそう、帰りの牛車には一番後ろにギター演奏者とドレスを着た歌うお姉さんが数人乗っていまして、歌ってくれていました。
なるほど、そういうサービスがあるのね!


電動車に追い越されます。
20160427 267
いいの、だって、牛車だから(笑)


また撮ってしまったおしり。
20160427 271
しっぽがぶんぶん動くから、意外にもピントが合わない。


Y字路。
20160427 274
来た時と同じ道を進みます。


あ、博物館に向かう道ですね。
20160427 278
右に邸宅の門、左に戦闘機や戦車などが。


この後、牛車を下りまして、

以前からお近づきになりたかったカラバオさんのお肌をアップで撮影!
20160427 281
毛が短いです。
つむじがたくさんです(笑)


もちろん、記念にカラバオさんを触らせてもらいました!!
20160427 282
硬い感じ、でしょうか。


一緒の写真にも挑戦しましたが・・・
20160427 283_LI
そっぽを向かれます(ノД`)・゜・。
(よくそんな恰好で外出できるわね~、という格好してます(笑))


気を取り直して、再挑戦!
20160427 284_LI
気ヤスク 触ラナイデヨッ!!

人見知りのカラバオさんのようです・・・。


受付のロビーに戻りまして、園内のMapをパチリ!
20160427 285
今更ながら、川の上流の方(地図の上の方)がどうなっていたのかが気になります・・・。


ロビーの建物の外を探索するにゃんたろうズ。
20160427 286
猫さんが昼寝をしていました。


他にも猫さんを発見!
20160427 288
さらには、水飲み場を発見しまして(ふつうはお客さんが来ない場所だから、スタッフ用なんだと思う)、飲んだらすっごく冷えていて超美味い(;・∀・)
夫が「うちのクリンスイよりおいしい!」というくらい(笑)
私たちが暑さにだれていたからだろうけど、すっごく冷えていて本当に超おいしい水でした。
たくさん飲んじゃって、スタッフさん、ごめんね~💦

多分、こんな事してたのは、ドライバーのマックと連絡がすぐにつかなかったからじゃないかな(笑)


さて、駐車場から車が来るので、ロビーの前に出ます。
20160427 289
午前8時から、という看板がありました。


帰りは来た時のような一部がひどい渋滞!というのはありませんでしたが、夕方なのでそれなりに交通量は多かったかな。
20160427 294
結構、車は走っていたの写真が撮りにくく、これしか撮っていませんでした。

帰り道、来る時には気がつかなかったとある人の顔(髭のある男性)が道にいくつも掲げられていたのを見つけました。
「あれ、見たことのあるおじさんの顔だな~。」
なんと、それはボホールに行った時の無人島の教会に飾られていたPio神父
やはり、あの渋滞は教会があるせいだったんだな~、と思ったのでした。


今回は日帰りお出かけだったので、メルティンのお帰り~写真はありません。
帰りもそれなりに時間がかかったな~。
遠回りの道だったのかな~?(;^ω^)


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
115位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR