今朝の太陽とメルティン

フィリピン時間で朝の7時、南の窓から朝日が差し込んでいるのを見つけました!
(日本時間だと8時です。)

へー、朝日の昇る位置も、ここまで南側にずれたのね~(しみじみ)
172_2014102411300656e.jpg
ということは、うちから直接朝日が見えるってことだね!

南の窓からぎりぎり東の方に太陽を見ることが出来ました!
173_20141024113008c9e.jpg
あー、でも、室内に日が差し込むのは、暑い土地柄、嬉しくないかも(^-^;)



そんな今朝のメルティンは、昨晩寝る前のご飯の量が多めだったからか(耳掃除後のささみが昨日はもうなくなってしまったので、カリカリで報酬とした)、活動的?!

食卓のガラスの天板の下から我々の動きを見る楽しみを見つけたらしい!

夫が面白がって、ヨーグルトを食べていたスプーンを動かすと、それに反応(笑)
174_2014102411301077e.jpg
トリャー!

コンドコソ、オリャー!!
175_20141024113011c90.jpg
もちろん空振りです(^ ^)

ナニクソッ、ニャーー!!
177_20141024113013379.jpg
おいおいおい、落ちないでね(汗)

人間の食事がすむと、そのままの場所で眠りにつきます。
178_201410241134203dc.jpg
メルティン、楽しかったのね♪鼻の穴がおっきく開いてるね( ̄m ̄〃)

ナンデスト!!
179_20141024113422ae2.jpg
あっ、起きてた??


 ↓ポチっと励みになっております!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


メルティンは、特段カメラを気にせず被写体になってくれるので、助かります~( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR