メルティン、初のウンハイ!

ウンハイ。
ウーロンハイではありません(。-`ω´-)

メルティンは、長毛さんゆえか、おとなしい猫さんです。
そんなメルティンが、昨日は、なんと私を遊びに誘うではありませんか!!

わたしゃ、メルティンがおかしくなったんではないかと驚いちゃったよ~(´;ω;`)
避妊手術したのに、発情しちゃったのか??みたいな(笑)



うちでは室内で洗濯物を干すのに椅子を使っているので、Tシャツなどが床すれすれに垂れ下ります。

ちょうどそれが猫の身を隠すのに良いらしく、興奮しております。
033_20141111222642568.jpg

写真には収められませんでしたが、スイッチが入った顔をしております(笑)
034_20141111222645eb0.jpg

なんだか一人で鬼ごっこかかくれんぼをしているようです。
035_201411112226471b0.jpg
なので、大好きなひもを垂らして、遊んであげました♪


その後、しばらく前にこしらえてあげたおもちゃのボール(ミカンネットを丸めたもの)を、久々に投げてあげたら・・・
今までにない遊びっぷり(☉ω☉; )
猫が一人でドリブル走行するのを見るのは、非常に面白いものです(笑)

昔飼っていた猫が、ちくわを一本あげたら、それを両手でホイホイお手玉のようにして遊んでいたのを思い出します(^ ^)
(ちくわがビヨヨンってしなってたよな~。)

とうとうネットボールがテレビ台の下に入ってしまいました・・・。
頭を突っ込んで手を伸ばすも、届きません。(本当はこの場面を撮りたかった~(泣))

台の下のネットボールにご執心のメルティン嬢(笑)
036_20141111222649dcf.jpg
取れないので困って、人間の顔を見上げて、ンン~と鳴くのもカワユイ(*≧m≦*)


この日の夜です、初のウンハイ!
昼間と同じように遊びたがってるのかと思いましたが、なにせおもちゃ無しでも急に走り出し、行ったり来たり??
夫も私も???です。

そうしたら、トイレにやって来てウンチングヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてカーテンの下まで疾走(笑)

そっかー、メルティンったら、ウンチングハイだったのね~=w=;



 見に来てくれてありがとうございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


でも、今日は全くそんなそぶりは無しです。
何だったのかな??
でも、手術後、元気そうで何よりなのです(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
252位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR