ボラカイ旅行(9)1日目 犬牧場を横目にDモールに向かう

遅めのランチのため、Dモールに向かう途中・・・

ふと右手の敷地を見ると、同じ模様の犬がたくさん!
147 (800x600)
これは犬牧場か(=ω=。)

参考まで→猫牧場


皆、家族でしょうか?
148 (800x600)



ぐっすりお昼寝中です(´ω`*)
149 (800x600)
起きる気配ナッシング。


Boat Station 3 辺りでしょうか。
150 (800x600)


船がたくさんですね♪
151 (800x600)


ほんのちょっとだけにぎやかになったかな?でもまだ人通りは少なめ。
152 (800x600)


オレンジ色のビーチパラソルが、青い海と空に映えますね♪
153 (800x600)


ただ歩いているだけでも楽しい!
154 (800x600)


段々にぎやかになってきたかな??
155 (600x800)


ビーチは静かな波音だけ。
156 (800x600)


ちょいアップ!
157 (800x600)
色んなマリン・アクティビティが楽しめますよ。
勧誘の人がたくさんいます。が、ここは、それ程しつこくはありません。


道の両側にお店が並んで、人もこんなに沢山で、さくさく歩けないほど!
158 (800x600)
奥に、青に白い字の d*mall の看板が見えます。


海側にはお土産などの露店がいっぱい!
159 (800x600)


看板をちょっと通り過ぎてから振り返ってパチリΣp[【◎】]ω・;)
160 (600x800)


ではでは、お店の集まりに潜入しましょうか。
161 (800x600)

事前情報によると、奥に観覧車があるらしいのですが・・・。



 見に来てくれてありがとうございます!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



にぎやかな所に宿泊すると、夜寝られないほどうるさいらしいのですが、なるほど、場所によってかなり人出が違うのですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い日本で、南国の風景を見ていると、世界は広いなぁ~って思います(笑)
それにしても、このワンちゃんたち気持ちよさそうに寝てますね~
木陰を選んで・・・(^∇^)

ヤシの木に、ピーチパラソル南国ならではの光景ですね。
いつも、コメントありがとうございます。

Re: No title

> よしみ様
こちらこそ、コメントありがとうございます~!

不思議な感じですよ、12月なのに、いまだに冷房使っていますから!
あ~、常夏って本当に一年中夏なんだなぁ~と思います(笑)

でもでも、マニラでもボラカイでも、日本より蚊が少ないのですよ!
これには驚きました。
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
222位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR