ボラカイ旅行(12)1日目 変な置物とハッピーアワー

ランチからの帰り道・・・
そろそろ、宿の近くです。

この時点で午後4時過ぎ(笑)
あれ・・・、もう夕方ですか??


ビーチ側をパチリ。
184_20141204212742ac9.jpg


ほわ~、これだけでも、リゾートだね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
185_20141204212744758.jpg


道端には、こんな細工も見られます。
186_20141204212745ec2.jpg


さてさて、ビーチ沿いの砂の道を宿の方に曲がります。
ホテルの建物の間を通って行くと・・・ん?

何この小人?の置物??
191_2014120421274857c.jpg
えっ、えっ、このおじさんって、もしかして・・・


ウンチング中ですか(☉ω☉; )
190_201412042127460c6.jpg
角度が変わると、表情も変わって見えると言う・・・高度な置物でした。
しかし、なぜ、このようなものを飾っているのか???

ノグソをしてはいかんよ、という教えのためなのか(=ω=。)


ひとまず、宿に帰って一息ついてから、お散歩にまた出ます。

もうすぐ午後五時になろうかという頃、まだ日没にはちょっとありますね(^ ^)
193_201412042134276f1.jpg


ビーチにはまだ沢山の人がいます。
194_20141204213428113.jpg


皆さん、思い思いに楽しんでいらっしゃいます。
195_20141204213429a85.jpg


気になっていた、通り道の角にある自然木を活かしたカウンターのあるお店に入ってみます。

なぜなら、Happy Hourという、決まった時間内は、特定の飲み物が安くなると言う企画があるのですよ!
198_20141204213431bce.jpg
メニューです。

ここのお店では、カクテルを頼むと同じカクテルがもう一杯付いてくるというもの。
トロピカルカクテル 160ペソを頼みました(^ ^)


海が西側なので、このお店から良く見えそう♪
199_20141204213948500.jpg
夜は、各店舗の前のビーチ側の屋外も、レストランに変わります。

道端のメニュー台が、鬼太郎のおうちみたい(笑)


にゃんたろうズは、お店の通り沿いの席に陣取ります!
200_201412042139502ca.jpg


お店の外から見るとこんな感じ。
205_20141204213951c59.jpg


おぉ、なんか、サンセットがそろそろなのではないでしょうか(´∀`人)
206 (800x600)


寛いでいたら、カクテルが来ました~♪
207 (800x600)


傾いた太陽の光がグラスを通って、綺麗です!
208 (600x800)
これね、飲んでビックリなほどの度数の高さ!!

お陰様で、ちびちびと飲んで、カクテルだけで、長い時間楽しめました(笑)
ってか、これだけで、酔っちゃったよ~(●´ω`●)


むむむ、段々サンセットが近づいてきたかな・・・。
209 (800x600)


たまらず、ちょいと席を離れて、ビーチの方へ・・・
212 (800x600)


あらまぁ、ちょうど良い時間ではありませんか(^ ^)
213 (800x600)
初のボラカイのサンセットでございます!



 ↓ポチっと励みになっております!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


次回は、とくとこの日没を堪能いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
187位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR