Greenbelt 3 の2階の BALBOA

いや~、良かった~♡(´∀`人)

美味しかったです!
楽しかったです!

音楽が良かった~♪

今宵の夕食に、急きょ夫と一緒に外食に出かけました。

ちょっと初めてのお店に行ってみたくてね(o^-')b
行ってから、どこのお店にするか決めたのですよ。

で決めたのは、Greenbelt 3 の2階の MARCIANO'S !
イタリアンで、ピッツァとパスタとステーキのお店のようです。


まずは最初にビール・・・ですが、
今日はモトボサツさん(モトボサツさんのブログ)のおっしゃる養命酒たるプレミアムにしてみましたo(°∀°)o

キンキンに冷えた瓶を持ってきてくれました。
注いでも泡が立たないくらいに冷えてる!

これで食事前に、既に良い気分♪

ビールのおつまみ代わりに
052_2014120522351634b.jpg
モッツァレラチーズを揚げたもの。


トマトソースが美味かったー!
053_20141205223518815.jpg


その後、パスタ。
054_201412052235191e0.jpg
こちらはアラビアータ。

特に具は無いですが、実はソースにふんだんに入っているようで、めっちゃ美味しい!
アツアツで、ちょっと辛くて、トマトの酸味が効いていて・・・本当に美味しかったです。


ホウレンソウのパスタにトマトソースと海老さん。
055_20141205223520f7e.jpg
(ちょっと食べちゃった)

エビが結構大きくって甘みがありました。
アラビアータより優しい味で、これもアツアツで、とにかくどちらもソースが美味しかったー!


サンミゲルビールのプレミアムを2人で3本飲んだ後、ソフトドリンクを注文。
057_20141205223522a3d.jpg
白い方はライチ、赤い方はフルーツサファリです。
お店の人のお勧めで、キャロットをやめてライチにしました。

丸ごと果実が入っていて、かつストローが紙製で途中でへたって吸い込みにくくなってしまって苦戦していた所、お店のお姉さんが、さっとスプーンを持ってきてくれました。

これでグラスの中をすくってみたところ、ライチがゴロッ、サファリの方にはつぶれたイチゴがゴロッ。
スプーン、ありがとうございました

男性スタッフも、にゃんたろうズが二本ビールを空けそうな頃に、ビール頼みますかって聞きに来てくれたし、気が利いて良いんじゃないですか~(^ ^)



Greenbelt2の1階のイタリアンのお店はいつも満席状態だけど、あそこは客が多過ぎるからか、スタッフがなかなか捉まらないし、エアコンの風がすさまじくって寒くて不快なだけではなくて、お料理まで冷めちゃうくらいだし、たまに美味しくないのも出るし、で、そこに比べたらとても素晴らしい!
もちろん、こちらの二階のお店方がカジュアルではなくなりますが、それもまたよし(^ ^)



ここのお店は、まず、椅子が一人用のソファのようで座り心地が良いこと、エアコンの風が当たらないけど涼しくて快適、料理が凄く待つことなくアツアツで出てくる、美味しい!、スタッフが捉まりやすい(^ ^)、店内がそんなに混雑せず行儀の悪い子供もいない(笑)。

それから、それから、BGMが気に入りました!!!
古い映画音楽が主のようで、いや~、うっとり、もっと長居したくなります・・・。

朝食メニューも常時あるようなので、今度一人でパンケーキなどを食べに行こうかな♪♪

帰りには2人の写真を撮ってもらったりして、大満足(●´ω`●)
しめて1586.01ペソなり。



もう一つ、お店には特色がありまして・・・
店内は、割と古風な油絵のレプリカがずらりと飾られています。
060_20141205225715ae2.jpg
結構、シックで落ち着きます。


イマイチ、時代や統一感が??なのですが、このモディリアーニに免じてOKにしましょうか(笑)
061_201412052257162aa.jpg
とか言って、フィリピンにいて洋画になかなか触れられない毎日の中、ここは癒されます(笑)


あ、もう一つ大事な事!!!
テーブルやいすがガタガタしないってこと(笑)
これ本当、大事。


明日の朝、お酒の残り具合がどんな感じか夫に聞いてみますね!



 ご訪問ありがとうございます(。-人-。)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


私、一人でもまた行こうっと♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
153位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR