ボラカイ旅行(37)3日目 乗馬場から宿までの道のり

10:30頃にお暇して、さあさ、車道まで出ましょうね。ふう。

この車道に出るまでの土の道が面白かったです。
だって、ここがいわゆる住宅街の中のほそ道ですから、なかなか立ち入ることが無い場所なものでして(^ ^)

猫さんが椅子の下にいますね。
663.jpg

微動だにせずポージング(笑)
664.jpg

お花が咲いて洗濯ものがあって・・・のどかです♪
665.jpg

おっと、塀の上に猫さんが!オス猫です。
667.jpg

尻尾の先だけでお返事!
668.jpg

もうこの真っすぐ行ったあの先の所が車道です。
669.jpg

ターミナルでもない所ですぐにトライシクルをつかまえられるかしら?と思っていましたが、すぐにつかまりました(^ ^)
670.jpg
150ペソで交渉成立。

メインロードをボートステーション3の方へと走ります。
671.jpg

途中で、ここを右に行くとボートステーションだよ、という所まで来たのですが、実際の宿はもっと先なので、まだそのまま真っすぐ行ってもらいました。

あ~、この時、ビーチに出られる次の道を右に行って!と運ちゃんに言えば良かったなと思います・・・。
だって、どこを右に曲がるのか・・・いや~分からなくって(汗)

結局、まだ先かな~と思いながらそのまま進んで、あそこかな~なんて思った時にはそこは曲がれないよ、みたいな(笑)

結局、ぐるぅ~っとパナイ島側の島の端まで回って、昼過ぎに来るはずの港のわきを通って、それから宿に近いビーチに出られる道にやっと曲がれました。
え~、なにここ、こんな遠回りをしないといけないような一方通行になってるわけ??

結局、いっぱい走ったので、料金は200ペソになりました(笑)
時間もさらに押してしまった(-""-;)

12時には宿のチェックアウトをしなければならないでしょ、でお昼も食べたいし・・・、あれ~もう海に入る時間ないです(泣)



 ご訪問ありがとうございます(。-人-。)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


なんと、年をまたいでのシリーズになってしまいましたが、もう後はランチ、そしてパナイ島、マニラに戻って、で終了です。
・・・が、さらに、その足でペットショップにいる猫(のちのメルティン)に会いに行きます♪

2014年、夫と出会って結婚して、フィリピンに越してきて、猫のメルティンとも一緒に暮らすようになって、色々嬉しい変化がたくさんありました.+:。(´ω`*)゚.+:。
来年も、皆様にとっても、良い年になりますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
153位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR