fc2ブログ

ブログのコメント

今回は、不愉快な内容です<(_ _)>
先にお断りしておきます。



よそ様のブログでとても面白かったのでコメントをしたところ、他の常連のコメントさんからいわれの無い侮辱をされました。
ブログ主でもないのに、何様かと思いましたね。

実際には私がコメントで書いていないことを勝手に妄想して、しかも私の名前もわざと失礼な名前にして、一方的な侮辱・・・。
(本当に、失礼極まりないやりかたでした。)

で、大人の対応として「○○さん、勘違いしてらっしゃいますよ・・・」と、人様のブログのコメント欄なので心苦しく思いながらも、指摘したわけですよ。

この件に関しては、ほんっとうに頭に来まして、・・・とても楽しいブログだったのですが、しばらく見ませんでした。

年が明けて、しばらくたち、そのコメントさんの様子からして、どんなに後からしたコメントでも見ているだろうから、私の指摘コメントにも何がしか返コメ(その人、ブログ主ではないのですよ)があるだろうと、今さっき見たところ・・・。

あら~、この人、だめだわ(;・∀・)

自分がかつてした失礼なコメントなんて、全く記憶にないみたい。
で、さらに私の指摘にも、またまた的外れなコメント。

フィリピン人を馬鹿にしたコメントをするくせに、自分も謝れないのねー。
やはり、全員ではないものの、フィリピンに造詣が深いおじ様達(笑)は、ちょっとね~、なのかしらね(^ ^)

そこのブログ主さんは、そのコメントさんの私に対する二つのコメントにだけは、返コメをしていませんでした(笑)
ブログ主さんは、常識がある方のようで(^ ^)

日本語が分からない人とは、特に内省できない人とは、今後、遭遇したくないわ!
ま、そうは言っても、色んな人がいますからね~、ハハハ。



 ご訪問ありがとうございます(。-人-。)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


きっとそのコメントさんは、そこのコメント欄世界の牢名主気分になっているのでしょうね(笑)
でもねー、ちょっとねー、この怒りを、何か建設的なものへのエネルギーに昇華させたいわ(  ̄^ ̄)
ブログ歴の長い方は、この程度の不愉快さなんて、楽勝で捨てられるのでしょうね!
私も、精進!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
231位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR