これはすごい火事だ!

ついさっきは無かった巨大な煙が上がっている!

この急な火の手を見ると、爆発か??
087_20150219123233715.jpg

いきなり結構な面積だ!
079_20150219123231303.jpg

火の勢いが強い!
084_20150219123232f27.jpg

サイレンとともに?、パサイロードを駆け抜ける消防車一台!
088_20150219123234d64.jpg
君たち、大丈夫なのか?



 ↓ポチっと励みになっております。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


頑張ってアップしてみたら、出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ~~~!

ホントにかなりの面積ではないですか?
風向きが変わると煙がそちらに来るかも?
原因はなんでしたか?
火事は怖いし起きて欲しくないです。

昔マンション(という名のアパートv-290)の3階に住んでいた時、
4階の上隣の部屋から出火・・・煙がすごかった!火も出た!
出火元の真下のお隣は、上のトイレが落ちてきてしばらく使えなかったのですよー。
うちは火の被害はなかったけれど、安普請の隙間だらけの建物だったので、煙で室内が真っ黒に!
翌日はマンション全部の部屋で大掃除に大洗濯・・・v-293
どエライ迷惑こうむりました。
しかも原因はヤクがらみ・・・と聞けば。
ドあほーー!! でしょ。

Re: うわあ~~~!

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

なんかね~、火事、良くあるんですよ(^_^;)
こんなに良く見える所は初めてでしたが。

この日は、旧正月の祝日だったので(前日の夜中、花火が上がりました)、それ関係の出火でしょうか?
ちょっと原因を探ってみますね(o^-')b

同じ建物の他の部屋から出火は・・・逃げようがないですね(☉ω☉; )
えっ、ヤクがらみって、そっちも怖いです!!
すぐ引っ越しできたのでしょうか?
それともとりあえず住める状態だったのでしょうか?
火事だとこちらの住居や家財道具までダメージ受けますものねo(`ω´*)o

そのまま住み続けました

被害はお隣のトイレとすすで真っ黒なことだけで・・・
出火元はどうも水商売の女の子・・・って歳か知らないです
警察は何も教えてくれないんですよ。どっちの味方なんだ!?
噂で覚せい剤でラリって火を出したとか聞きました。
調査中だの何だで教えられないって、 死人が出てたらどうするねん!e-262です。

その時、私、猫を親子で5匹連れてましてe-447
煙に追われて、みんなを籠に詰めて飛び出すだけで精いっぱい、
財布も何も持ちださなかったんです。
もし火が拡がって焼けてたら、ワタシ無一文で路頭に迷うことになってましたのよ・・・e-263


居住者全部で話し合い、一戸につき毎月1万ずつ弁償させるってことで落ち着いて、
そのまま住み続けたわけですが、まあそんなに経たずに今のところへ引っ越しました。


Re: そのまま住み続けました

> moegiさん
追加情報ありがとうございます!

うむむ、猫様5匹は連れ出すだけでも、その前に集めるだけでも大変そうですね(汗)
燃えなくて良かったですね(☉ω☉; )

毎月1万円ずつで・・・で、被害は弁償出来たのかしら?
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
88位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR