今日のお買いもの 写真立てやらお花?やら

今日もテクテク、民芸品のバリクバヤンへ(^ ^)

お店の正面の写真はこちら

いや~、やはり暑くなったのでしょうか。
日傘だけでは外歩きはつらい!
照り返しが強いので、サングラスもしないと・・・。

おっ、初めて行った時に会った猫さんではありませんか!
001_201504071853101f9.jpg

コニャニャチワ!
002_20150407185311afa.jpg

ちゃんとご飯をもらっているんですね(^ ^)
003_20150407185313f6a.jpg

今日は貝の写真立てを買いました。
005_20150407185314107.jpg

70%OFFで、1140ペソでした♪
006_201504071853153c0.jpg

他の民芸品のお店と若干品ぞろえが違うんですね~。
でも、かなり同じような物を売っているので、でも値段は違ったりするので、比べると良いかも。
でも、他のお店と行き来するのは大変かも(笑)

今日の袋が可愛かったわ♡(´∀`人)
007_20150407185415c23.jpg



ランドマークに行って、他に洗濯の洗剤も購入。
008_2015040718541623d.jpg
今度はダウニーの記載が無いのを選んだよ(o^-')b
スプーン付き!

それからライフジャケットも(笑)
009_201504071854177d0.jpg
一つ649.75ぺそなり。

私は前から気になっていたのですが、フォーチュン島に行ってライフジャケット着用でのスノーケリングをしたので、ボラカイの時と比較してライフジャケットのありがたみが分かり、夫が欲しいね!と言ったのですよ(*´艸`*)

笛が付いているのは安心かも!タイタニックを思い出しちゃうよ(笑)
013_2015040718541872b.jpg
メルティンが若干写りこんでいる(^ ^)



何と言っても今日の買い物の目玉はこれでしょう!
015_2015040718542073f.jpg
200ペソなり。

SMの地下にあったエアプランツ!
こんなお花が咲くのね~♪

元々私は花を育てるのが好きなのですが、コンドミニアムの室内では、小虫が発生するのが嫌なので栽培していないのですよ~(´д`、)
なので、土要らずのこちらは合格o(°∀°)o
旅行に出かけても水やりの心配が無いしね(o^-')b



 見に来てくれてありがとうございます(〃∇〃)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


今日の夕御飯は、うどんペペロンチーノにしよう!
乾麺のうどんを茹でるのだo(°∀°)o

コメントの投稿

非公開コメント

オープンウォーター

・・・だったと思いますが、《ダイビングツアーに行った夫婦が
サメのうようよいる海にうっかり置き去りにされて≫
と言う話を思い出した…ライフジャケットから・・・

あれは確か潜るからジャケットはつけて無かったと思いますが
私、泳げないから怖かったですよ~~!!
あの映画のパート2もあったようだけど見るもんかっ!!で。

やだ、やっぱり海は怖い★



Re: オープンウォーター

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

いや~、それは怖いですね(☉ω☉; )
私もほとんど泳げないに等しいので、恐ろしいわ~。

私、太平洋沿岸に住んでいたので、海が怖かったです(泣)
波が荒いし、ちょっと海に入るとすぐ深くなるし・・・。
恐ろしい夢に出てくるくらい、海が波が怖かったです。

でもでも、フィリピンの海は湖のように優しいし、遠浅なんですよ~(^ ^)
天気が荒れたらそりゃ大変ですけど、そうでなければ、もう、フィリピンの海が大好きです!
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
187位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR