

まだあれはスーパーボールの無かった頃

当初の予想に反して、夫ネタとメルティンの記事が少ない・・・。
夫ネタは写真に残っているものではないので、時間が経つとまぁどうしようもないのだが、メルティンの場合は写真が残っているので、思い立った時に、そう、今、記事にしよう♪

これは2/12のメルティンです。

基本的に、夜も昼もしょっちゅう寝ては起きてのくうねる遊ぶの繰り返しの猫様ですが、この時は、おもちゃのそばでお休み中(*´艸`*)
014_201504141436142a9.jpg
この頃はまだ毛は生やしっ放しでフンワ フワッ!

盆踊りに行く前だったのでこの時はスーパーボールが無く、お気に入りの遊びは、丸めた紙のボールの投げて追いかけてとって来る!です。

頭をウリャリャっとすると、目を細めます(^ ^)
017_20150414143615463.jpg



起きたら遊び再開!
022_20150414143617c50.jpg
投げて欲しくてこのお顔(*´艸`*)

あらら、壁の棚の方にボールが行っちゃった・・・。

メルティン、一生懸命探すんですよ!!
037_2015041414361864e.jpg
アレー、ココカナー?

コッチカナー?
038_20150414143619643.jpg

モシカシタラ、上カナー?
039_20150414144318278.jpg

シュワッチ!

ドレ ドレー
040_20150414144319def.jpg

見ツケタノ♪ 投ゲテo(°∀°)o
042_20150414144320141.jpg
あらー、えらいねー(*´艸`*)



若干放置すると、一人で遊び始めます。
043_20150414144321eac.jpg
テシ テシッ!

で、寝ます(笑)
045_2015041414432233b.jpg

ふと見ると、顔を隠している(*´艸`*)
046_201504141447076d9.jpg

思わずアップをとってしまう私。
048_20150414144708dbc.jpg
こういう時、いや一日に何回もなんだけど(笑)、自分の中の変態性を感じてしまいます(●ノω`)

単なる猫好き、という事で、私、大丈夫でしょうか?(☉ω☉; )

尻尾の毛は白癬菌のハゲ以来、順調に伸びていて、現在はもっとふさふさしています。
050_201504141447096be.jpg



しばらくするとこの体勢に!
052_201504141447111f1.jpg
可愛い~♡(´∀`人)

思わずまたもや頭をウリャリャっとしてしまうのでした(^ ^)
054_201504141447127e5.jpg
ウヒーッ

そうだよ!今度、前に撮ったシャンプー時のメルティンも載せないと!



 見に来てくれてありがとうございます(〃∇〃) 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


最近は日中、以前ほどはぐっすり寝なくなりました。(とは言っても、猫なのでもちろん良く寝ています。)
で、夜鳴きも、就寝時と起床時以外はほぼ無くなりました!
メルティン、着々と人間の生活リズムに順応しているようです(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルティンちゃん可愛いですね~
無邪気な寝姿がたまりません(^O^☆♪

ニャンコが顔を隠して寝ると、翌日は雨が降ると子供の頃
良く聞かされましたょ! 迷信でしょうけどね(笑)

No title

小さい頃にいっぱい遊んでください!
うちはもう8歳になるのかな.... どっしりとしちゃって、以前みたいに遊ばなくなりました...もう熟女って年かもw

まあ、猫も年を取ると丸くなるのか(笑)以前みたいに噛んだり引っ掻いたりしなくなって、ようやく私ともうちとけてくれるようになりました〜

Re: No title

> よしみ様
コメントありがとうございます~!

可愛いと言っていただけると、とっても嬉しいです♪
結構毎日顔を洗っているようなので、やはり迷信ですかね~(^ ^)

目くそ鼻くその世話を焼かなくても良いので、助かっています(笑)
でも、ウンをした時は、付いていないかチェックをしちゃいます(o^-')b

Re: No title

> Yukinetteさん
コメントありがとうございます~!

うちは子猫の時を知らないので、尚更遊んであげられるのは今の内だけかもしれませんね!

メルティン、不憫になるくらい(笑)、無抵抗なんですよ。
(以前耳ダニ駆除の耳掃除の時はすごく抵抗されましたが。)
病院行く時とか、嫌がっているくせにのそのそ歩いているから、すぐ捕まっちゃって(笑)
もしや、ずっと狭いケージで飼われていたのかしら(T^T)、なんて思っちゃいます。

手触りも性格も声も、本当にメルティンで良かったな~って思っています(^ ^)

No title

随分と可愛らしい猫ちゃんですね。
飼い主さんとの関係が写真から伝わってきます。

Re: No title

> hiroki-nara さん
コメントありがとうございます~!

猫を可愛いと言っていただけると、とても嬉しいです♡(´∀`人)
なんだか、ガンダムのシャアみたいなマスクの顔の模様で、なおかつそのマスクが若干右にずれているという、ちょっと残念な所があるのですが(*´艸`*)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
193位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR
