メルティン撮影会

ティラピアが食卓に上った日(ティラピアという魚)、メルティンがテーブルの上を気にして気にして、夫の膝に乗るわ、夫の食べている口に顔を寄せるわ、好き勝手し放題の甘やかされ放題!?

その後、猫用バスタオルを敷いてあるスツールに乗ってゆったりと休んでいた。
その様子が、顔が可愛くって、そこからメルティン撮影が始まってしまった(笑)



いつもならすぐ動いてしまうのに、その時はまるでどうかしちゃったかの様にホゲーッとリラックスしっぱなしのメルティン(^ ^)
暗いと写真の写りがイマイチなので、近くの灯りを付けて、夫婦で飼い猫の写真を撮りまくるという異様な光景になった。

その時の写真を載せますww



最初に発見した、可愛いメルティン♡(´∀`人)
033_20150417144640c7d.jpg
ウフン

ちょっと微笑んでいるかのようなポーズがツボ!

この時はちょっと暗くて、くっきり写っていないの・・・。

なので、近くのライトを付けてみましたが・・・
042_201504171446420a6.jpg
表情が~イマイチ~(´д`、)

ところが(☉ω☉; )
043_2015041714464300d.jpg
今までで一番の変顔がとれてしまったo(°∀°)o

どうやら、虫が飛んでいたようです(^_^;)

ライトを付けた後の写真の中で、これが一番かな(^ ^)
046_201504171446468a6.jpg

コレジャ 休メナイジャ ナイノ・・・
049_20150417144647b43.jpg
ごめんね~、ハハハ(汗)
でも、この寄りかかっているのが可愛い(*´艸`*)



さて、ここまでが撮影会第一部です。
よい子の皆さんはこれで解散ですよ~。

その後まもなく第二部の開始です。

第二部サファリツアーで、参加者は私のみ。
夫は、よい子なので、いつものように夜寝に入ります(笑)

メルティン、虫を発見した模様!
054_2015041714570463c.jpg
このソファで夫が寝ています。

カカカカッ
055_2015041714570548c.jpg
おぉ、メルティン初のカカカカです(☉ω☉; )

初めてカメラが捉えました!!

その後も・・・
056_2015041714570611f.jpg
夫、メルティンの尻尾がブンブン当たっているにもかかわらず、そのまま夜寝続行中ww

カカカカッ
057_20150417145710bd0.jpg
何と、二度も撮影成功ですo(°∀°)o

バランスをとる為に、片腕ダラリン♪
063_20150417145711fb5.jpg
まるで、人気猫ブログこはる日和の今は亡きこはるちゃんのようなお目目ですね。
アイラインがあるのと、すぐ白目が見えるくらいの大きな開きだからね~(^ ^)

虫の正体は分からなかったけれど、これにて撮影会第二部終了!



 え~ささやか過ぎる日常の1コマでした(^ ^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


夫はKTVよりもメルティンの接待の方が好きでして(*´艸`*)
で、すぐ寝ちゃうんだな(´д`、)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い可愛い

女の子は良いよねえやっぱり。

うちも昔、猫飼いになった頃は毎日撮りまくりました。
長毛の女の子だったので、もう可愛くってv-238

時は流れて今現在、オスのしかも普通の色の和猫・・・
おバカだわ重いわ汚すわ手間がかかるわ・・・(TT
どうせなら三毛の女の子が欲しかった~!

とついボヤキが。失礼しました~。v-356

メルちゃん、パパママの面倒よく見てあげてね~。

Re: 可愛い可愛い

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

おお、最初は長毛さんだったのですね(^ ^)
白い猫ブログの今は亡きすっちゃんの様に、女の子の方が声が低いのかな~なんて思っていましたが、メルティンは高めの小さな声で可愛いです!

でも、男の子の方が甘えん坊だし、意外に他の猫の面倒を見たりするし、顔大きいし(笑)で、味わい深いイメージがあります♪

何だかんだ言って、メルティンは人の近くに来て休んでいるので、寂しがり屋なのかな(*´艸`*)なんて勝手に嬉しく思っています。
(単に監視されているだけかも・・・)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
124位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR