

祝!新しいスーパーボール

なななな、ななんと、スーパーボールをいただいてしまいました!
誠にありがとうございます<(_ _)>

4つも~o(°∀°)o
089_2015042213383549c.jpg
嬉し~♡(´∀`人)

早速メルティンにお披露目しました。
090_20150422133836472.jpg
とってこい遊びしましたよ~(^ ^)

箱に入れると、寝転がって遊びます。
092_20150422133837569.jpg
コッチ 来イ 来イ 来イ!

コロリン・・・
093_20150422133925407.jpg
アッ・・・

ムッキーー!
094_20150422133926acc.jpg
蹴り 蹴り 蹴りー!(空振り・・・)

ポトッ・・・
095_20150422133927758.jpg
ア・・・

メルティン、良かったね~(^ ^)
097_20150422133929f0c.jpg
ウム、余ハ 満足ジャ!



この日、夫が帰宅して最初に気が付いたのは、もちろんこのスーパーボール!

まず、玄関のドアを開ける時に(外からは内側に押すタイプのドア)、ちょっと抵抗を感じたとのこと。
前回、ドアでスーパーボールをすり潰した経験を持つ夫は、これはもしや!思い、ちょっとドアを開けるのを止めてはちょっとドアを押し開けて、を繰り返して、無事にボールをすり潰さずに家に入れたとのこと(笑)

と、帰宅後一番に、嬉しそうに話してくれました♪
にゃんたろうズ(夫婦&猫)より、お礼申し上げます。

良かった~、これからは、すりつぶさずに家に入れるんだね~(^_^;)



 ↓ポチっと励みになっております♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


スーパーボール遊びは結構動くので、メルティンのメタボ対策にも良いのですよ。
ただ、猫も暑くなってしまうので、またメルティンの毛を切っちゃった(^ ^)
まだもっと切る予定なので、どうなっちゃうのか今から心配です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーボールくわてる(о´∀`о)
わわわ~めっちゃ可愛いですね(σ≧▽≦)σ
わが家は先代猫が猫じゃらしの持ってこい遊び好きでした♪
持ってこいってしなくても遊んで欲しい時に勝手に持って来ちゃうんですけどねσ( ̄∇ ̄;)笑

スーパーボール夢中で遊んでますね(о´∀`о)

Re: No title

> 鮭さん
コメントありがとうございます~!

くわえている所の写真を撮るのは、動いているので難しくって(^_^;)
でも、ピンボケだろうが、何度見ても、撮った自分でも(*´艸`*)ってなります♪

こちらでは良い感じの猫じゃらしが入手できなくて、本当にスーパーボール様様なのです。

No title

初めまして~♪

かわいい~~♪

スーパーボールでダイエット!
あたしもしようかなあ~

Re: No title

> 海青藍花さん
コメントありがとうございます~!


かわいいと言っていただけると嬉しゅうございます(*´艸`*)

猫の世話をしていると立ったり座ったりやかがむ事が多いので、膝の上あたりのももの筋肉が鍛えられるような気がします(o^-')b

でも、ももも膝周りも引き締まったようには見えないので、・・・
単に老化で膝の関節が痛かっただけかもしれません~(´д`、)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
212位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR
