Avilon Zoo(5) おサル特集

お昼を食べられる場所に辿り着きまして、サンドウィッチなどを頼みました。
が、・・・う~ん、美味しいという理由以外でも?フィリピンでピザが人気の秘密を知ったような・・・。

サンドウィッチには生のレタスなどが若干入るのですが、その鮮度がイマイチ(´д`、)
やはり、全体に火を通した食べ物が安心ですね。


そんな食事処の施設の目の前には、小鳥の小屋がたくさん並び、その向こうにはドドーンとオラウータンの島がありました!
129_20150509211106582.jpg

タレパンダのように垂れています(*´艸`*)
130_20150509211108006.jpg
素のままでここまで見事に垂れられる生き物は他にいないのではないでしょうか。


近くには、もう一つ、お猿さんの島がありました。
131_2015050922593076a.jpg

何となく、寂しそうなお顔?
132_20150509225932736.jpg


島の周りはお堀がありまして、白鳥が泳いでいました。
133_20150509225933502.jpg

こうしてみると、ウヒョー(☉ω☉; )
134_20150509225934e3c.jpg
まるで動物園とは思えません!

でもちょっと一人ぼっちで寂しそうかななんて思っちゃいました。


熊さんの餌やりの後、そのままこっちかな~なんて歩いていたら、展示用で無い所を通ってしまったようで・・・
142_201505111146553b3.jpg
作りかけ?壊しかけ?

この先左側に、道端に小さな檻が並んでいて、その中に動物(オラウータンも)がいまして・・・
143_20150511114657a4f.jpg
あれれ??こんな待遇では可哀想に(´д`、)
早く、もっと広い所に出してもらえると良いね・・・。


場所は変わりまして、色んなサルが展示されている所の一つ。
ハイよっと!
162_201505111146587c6.jpg
(ガラスに)ピタン

んもう、あんたも好きねぇ
163_20150511114700af6.jpg
(反対側)ピタン
※私たちは、何一つ要求していません。

つまんない客ねぇ
165_20150511114701858.jpg
ハイ!サービスッ

ブッッ`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!
あ、ありがとう・・・。



 見に来てくれてありがとうございます(〃∇〃) 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


もう一匹、違う種類のお猿さんで面白いのがいたのですよ(*´艸`*)
お猿さん用に高い木、高い壁の住まいなのですが、実際に人間が覗ける場所は下の方の窓だけで、ちょっと上の方は見にくいのです。
しかし、白っぽい毛のニホンザルに似たサルさんが、非常にいぶかしげに夫の方をじっと見ていまして、ちょっとずつちょっとずつ降りてきては、夫を観察しておりました。
白っぽい毛のニホンザルに似た顔だけに、何だか白髪の日本人の上司に観察されているかのような、不思議な体験でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

なっ・・・

なんですか、この猿はーーv-12!!

なんだっけなんだっけ
むか~し、テレビか何かで見たことあるような・・・

Re: なっ・・・

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

私もね、何かで見た事あると思うんですよ・・・。
いや~、でもでも、ちょっとね・・・なんて言うか、腫れちゃって痛そう・・・なわけではないのでしょうけど(^_^;)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
222位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR