聞きたくて聞きたくてやっと聞けた曲

あれは誰にダビングしてもらったのか、もう覚えていないけれど、確か中学生の頃、カセットテープで聞いていた曲。
ふとしたことで、最近無性に聞きたくなった。

たいていはyou tubeで聞けたりするのだが、これだけは探しても無い(☉ω☉; )

あきらめきれなくって、探したよぉ~(´д`、)

それで、何とか色々クリックしてみたら、聞けた!o(°∀°)o



何の曲を聞きたがっていたかと言いますと、

UP-BEATのブラック&レッド!

錆びの部分だけちょっと覚えていて、でも他の部分は思いだせなかったの・・・。
一体、何十年、このもやもやを抱えていた事か(笑)

どうも、何かのシングルのB面の曲だったようです。

聞けたと言っても、動画ではなくて、作業用BGMのうちの1曲にあったのですが・・・
それでも、聞けて良かった~(T^T)



これを探している間、BOOWYのMEMORYをyou tubeで聞いていました(笑)
これも大好き。



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


く~、もうだいぶ前に作った自分の好きな曲を集めたMDをフィリピンに持ってきたのですが、こちらにはMDプレイヤーが売って無かった(´д`、)
スマホやタブレット等の時代ですからね・・・。
く~、好きで好きで仕方が無い曲を集めたものが聞けないのはつらいのだ(泣)
クラッシックコンサートにも行きたいぞ!
絵画も観たいぞ!!!
ガオ~!
日本だったらいくらでもあるのに(T^T)
色々と飢えてきています・・・。
何とか、フィリピンでのイベント情報を入手しないと・・・芸術に浸りたい(´д`、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マニラも結構ありますよ〜
http://www.clickthecity.com/ これ、私は映画しか利用してないけど、イベントやコンサートもかなりUPDATEされてます。ちょこちょこ覗いていると、面白いです

Re: No title

> Yukinetteさん
ありがとうございますo(°∀°)o

他の方から教えていただいたサイトよりも私には見やすいかも!
しょっちゅう見るようにして、まずはサイトの構成に慣れるようにする必要がありますね~(´д`、)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
177位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR