御飯の催促、立ってのお願い

ここに引っ越してきて、私の日中の居場所は、最初はリビングの西の窓の近くであった。
しかし、その後、午後の直射日光が当たるようになり、ちょとだけ窓から離れてテーブルに陣取るようになった。

しかーし、さらにその後、日当たりのよいリビングより、狭いが寝室の方が涼しい事に気がつき、寝室の誰も使っていなかったデスクにお引っ越し。

窓を開けて、扇風機だけで暑さをしのいでおります。
節約、節約♪

そんな、寝室にこもるようになった私に、メルティンが御飯の直訴にやってきます!

前足揃えて(三つ指ついて)の直訴!
017_2015051616461222e.jpg
ジッと真っすぐ人間の目を見てくるんですよね~(^_^;)

私が動かないでいると、反対側に回って来ての直訴!
019_20150516164614441.jpg

それでも無視されるメルティン、またもとの位置に戻って来ての直訴!
022_201505161646161ea.jpg

とうとう焦れたメルティン、奥の手を出してきます(☉ω☉; )

立ちあがってふわふわの前足を椅子の肘かけにかけての直訴!
023_20150516164617bab.jpg
ああん!
カメラがちょっと遅かったー(泣)
とっても可愛いのに、撮るのが難しい!
座っての直訴と違って、表情もすっごく可愛いんですよ!

シャッターチャンスのためにさらに焦らされるメルティン(*´艸`*)

今度は私の足にお手手乗せ・・・。
024_201505161646180b3.jpg
う~ん、撮るのが難しい~(汗)



 ↓ポチっと励みになっております♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


これ、まだ午後2時3時の話なのですが・・・(^_^;)
あ、そうか、ご飯で無くて、おやつの催促だったのね。
ちなみに写っているジャージは夫の物です。
フィリピンに来て、「カッコ良いのではなくて、イモジャーで良いんだけど~」と探していたら、本当にイモっぽいジャージが見つかりまして、「これぞイモジャーだね!」と夫と喜びあいました(笑)
買ったのは、今はもう行かなくなったウォルターマート、に入っているロビンソンだったかな。
あんまり安くは無かったな~。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
177位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR