子猫の授乳動画

私は猫が好きなので、日本にいた時から、猫ブログから猫エキスを補給していました。

そんな猫ブログの一つ、くるねこ大和さんのところでは、現在三毛の子猫さんが保育園入園中(保護&飼育中)で、ミルクを哺乳瓶から飲んでいる動画が日々アップされ、子猫の成長の様子も日々分かるのである。

動画の音量を最大にすると、ヂュッ ヂュッ ヂュッ ヂュッ と音がし、そこにはひたすらミルクを飲む子猫がいます。



うちのメルティンは、1歳1カ月の時点で我が家に来たので、子猫の時の様子は分かりません。

なので、この動画を夫に見せてあげることで、(足りていないであろう)子猫エキスを少しでも注入する事が出来るのではないかと、余計なおせっかいを思いついたのです。



私「ねぇ、ねぇ、子猫、見たい??」

夫「うん、見る」

私「ほらほら、これ・・・」

ニコニコ動画「・・・ヂュッ ヂュッ ヂュッ ヂュッ ・・・

夫「・・・・」

動画、終わる。

私「もっと、見たい??」

夫「いや、もう行く時間だから・・・」

そうして夫は会社に出勤して行きました(^ ^)

朝の出勤前の時間じゃない時に、また誘おうかな(*´艸`*)



 え~ささやか過ぎる日常の1コマでした(^ ^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


朝の出勤前に、よく観てくれたな~・・・夫に感謝<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良きことは

良きことなり・ですね。
ま~、うらやましい。

ご馳走さま~~~~。

Re: 仲良きことは

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

ハハハハ、ブログの説明通りのほのぼのカップルでございます(笑)

しかしですね、こんなほのぼのカップルでも私は時々彼に対して、あ~(´д`、)と思う事があるわけですよ、何度か。
今までで一番大きかったのは、大事な結婚指輪を無くされたことかな(´д`、)
まあ、もともと指輪が緩めだったことと、フィリピンに来て彼が痩せて指から自然に落ちてしまったという事情があるのですが(^_^;)
そして今朝も驚きの告白が・・・?(´д`、)
私はどうするかと言いますと、起きてしまった事は仕方が無いので、決して責めないように努めています(^_^;)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
222位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR