この紐がうまい!

初のチャイニーズタウンで美味しい物を買ってきましたo(°∀°)o

中華街、また行ってみたいな(*´艸`*)

人間が箱の中身を確認していると、メルティンがほどけた紐にかぶりつき!

ガオー!
020_201506122336088f2.jpg

パクッ
023_20150612233610c37.jpg
アハハ、面白い顔~(笑)

ソンナ コト ナイヨ!キリッ
030_201506122336118d1.jpg
と言っているそばから・・・

あら、メルティンさん、その「休め」のアンヨはなんですか?(*´艸`*)
033_20150612233613fbf.jpg
ヤスメ ッテ 何??

あ・・・いいのよ~、分からなくても(^_^;)
犬も猫も、ちょっと休めのポーズをしますよね(笑)


その後も紐かじりが止まらないメルティン・・・

ウ~ム
037_2015061223361496a.jpg
も、もしかして、味わっている?(☉ω☉; )

クッチャ クッチャ クッチャ 
040_20150612233730f07.jpg
まさか食べていないよね・・・(^_^;)

クッハー♪
042_20150612233737068.jpg
味が・・・するの??



しばらくしてから床を見ると、噛んでいた紐が落ちています。
片づけようと拾い上げたら・・・紐の一部がどろんと重い・・・(-""-;)

えっ、何これ?クリーム付いてたっけ??
046_2015061223373896c.jpg
ドロリとした紐の一部。

よ~く見たら、メルティンの泡立った唾液まみれになっていました(爆)
048_20150612233739df1.jpg
よく噛んだよね~(^_^;)
紐はガム??



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


中華街、もっと散歩したかったな~。
でも、数日前から体調が悪くなっちゃって・・・(泣)
風邪が~風邪が~、治っておくれ~、日曜はお出かけなのよ~(´д`、)

コメントの投稿

非公開コメント

風邪どうですか?

メルちゃんご機嫌ですね~。

でも飲みこんでお腹に詰まらせないでよv-12
時々そういうの聞きますし。

しかし旦那さん、無邪気だ・・・v-290
一緒に楽しみましょう、ポポさん!

Re: 風邪どうですか?

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

風邪は良くはなってきましたが、まだくすぶっています・・・。
寝込むほどではないけれど、起きていると疲れるという中途半端な感じで。
具合が良くないくせに、ここのところ毎日何がしか用事があって外出しています(^_^;)
お気使いありがとうございます。

そうなんですよね~。
とある漫画(実話、オーストラリア)で、猫が糸を飲んでしまって開腹手術約60万円、しかも3回も(☉ω☉; )というのを読みまして・・・。
飲み込まないかどうか気にはしていますが・・・、メルティンならウンと一緒に出てきそうな?(汗)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
193位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR