Antonio's @Tagaytay (2) 施設探検

お会計を済ませてから、レストランの施設探検へ!

だって~、左手にこんな眺めがあれば、行ってみたいではありませんかo(°∀°)o
012_20150626220029b50.jpg

下の方に降りて行きまして、上の写真とは別方向の人気のない方へ行きますと、奥にお手洗いを発見。

ドアを開けようとしたけど・・・開かない。
あれ?あれ?と戸惑っていたら、後から来た女性が、誰か入っているのよ、と・・・。

そうか、と思ってしばらく待っていたら、女性と女の子が出てきましたよ。
家族なんでしょうね。

そうです、レセプションルームの奥にあったのと同様、2人分・・・あるのです(☉ω☉; )
035_20150626214940f26.jpg
しかも、座った正面には壁一面の鏡、そして赤い壁で怪しげ(笑)

他人同士でも、2人一緒に入ったりするのでしょうか??

トイレを出た所は、こんな感じ。
036_20150626214942761.jpg
右手に黒いカーテンで仕切られた部屋がありまして、ビュッフェや他の目的に使えるスペースの様です。

この写真の奥が、最初の写真の場所です。
040_20150626214947dad.jpg
右手に黒いカーテンが少し写っています。

ふむふむ、これは披露宴などもできるんだろうな~と、外を見ますと・・・
037_20150626214944198.jpg
実は、食事の途中から雨が降ってきちゃってね~(´д`、)

上の写真の階段を降りて行きますと、こんなスペースが・・・。
038_20150626214945766.jpg
晴れていたら、屋外で過ごすのも素敵でしょうね♪

この先にも建物がありました。
039_201506262150578ed.jpg
広いですね~。

今度は、最初の写真の場所を突っ切って、また外を覗いてみます。
042_201506262151058d7.jpg
と言うのも、私たちが食事中に下を眺めていたら、同じように外を見に行っているお客さんがいたので、気になってね~(*´艸`*)

上の写真の右側にある門の先には・・・
041_20150626215059584.jpg
芝生のスペースが。

さらに右の方へぐるりと首を回しますと、車が通れるような急な坂道が上へ。
043_201506262151063ad.jpg
右半分に写っているのは、最初の写真にある場所です。
さらに右上に、私たちが食事をした席があります。

さて、上の方のレセプションルームに戻ってお暇しましょうか。
044_20150626215107488.jpg

ここが外から入ってきた扉です。
045_20150626215504bb8.jpg
大きいですね!
イントラムロスにある、スペイン風の建物を思い出します。

部屋の奥、左右にそれぞれ化粧室があります。
046_201506262155057e4.jpg

大きな扉の外には車寄せがあります。
047_20150626215506011.jpg

アントニオス、さようなら~、またね~(^ ^)

さて、この次に目指しましたのは、はちみつ製品を扱っているお店です。



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


プライマー(月刊のフリーマガジン)のタガイタイ特集の地図にIlog Mariaがあって、そこに行こうとするも、・・・そこには無かった(-""-;)
なんだったの??
掲載ミス??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの雰囲気、特にタイルが好き♡
個人の邸宅だったから、トイレ...2つ?(笑)なのか、一つはビデだったのかもしれませんね(スイスの時そういう家が多かったです。うちにもありました)

母も以前行って広いお庭に癒されてました〜♪
IlogMariaは行きにくい場所ですよね
プライマー見てないけど、最初むっちゃ迷いましたよ!(あ、確か場所が一度変わってますよね。だからかな、最初迷ってドライバーくんが現地の人に聞いてました)

Re: No title

> Yukinetteさん
コメントありがとうございます~!

晴れている日に、お庭も散歩したかったです。
夜も素敵だろうな~(^ ^)

Ilog Maria、タガイタイからあんなに遠いとは思いませんでしたー(´д`、)
あの沢山のニワトリにガチョウにウサギに・・・ミツバチ以外の生き物は何のためにいるのか、気になります(*´艸`*)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
187位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR