El Nido (25) Dibuluan Beach Club 1 スノーケリング

二日目のアクティビティは、餌やりの後は他の小島でスノーケル&ランチです♪

ウ~ム、絵になるのう・・・。
321_20150721200139fee.jpg
しかし、私にはこの強烈な直射日光の下に肌を晒してしまう気持ちが分からないわ~。
色が白くて余計に肌へのダメージがあるでしょうに??

本日の目的地の島に着いたようです。
323_20150721200141c1d.jpg

すぐ近くに島があり、波がありません!
325_20150721200144401.jpg
もうなんて優しい海なのでしょう♡(´∀`人)

にゃんたろうズは船を降りたのが最後の方だったので、いくつかある屋根とベッドのある休憩処は他のお客さんが陣取ってしまっていたので、ビーチのかなり端っこまで行ってようやく休憩処に落ち着けました。
346_20150721200149dc5.jpg
端の方に行くと、さらに向こうは藪の様になっていて、ちょいワイルドかも?!

早速、自前のセットを装着してスノーケルo(°∀°)o
327_20150721200147a4d.jpg
魚発見!
しかし・・・ムムム、休憩処のすぐ前の海は砂地に海藻が多く、イマイチかも・・・。

砂地の海底に、波の揺らめきが映っています♪
329_2015072120104929f.jpg
海底には沢山の穴ぼこが!

お馴染みの青い小魚さん!
330.jpg

砂地のせいか、透明度がイマイチ。
332_201507212010567d2.jpg

穴ぼこの住人の正体が(*´艸`*)
340_20150721201059fa8.jpg
エビがせっせと穴から砂を外に運び出します。
その見張り役に魚が・・・、ここは2匹もいました(笑)

不思議な顔の魚・・・。
341_2015072120110212f.jpg
私には犬に見えて仕方がないのですが・・・いかがでしょうか?



 見に来てくれてありがとうございます(〃∇〃) 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


アクティビティの一覧にはシャトルボートの出発時間が書いてありますが、戻りの時刻は、リゾート着の時間ではなく、出先の小島での出発時間のようでした。
いえね、来る時にかかった時間から逆算して、この時刻に宿に着くには、小島をこの時間には出るのかな?なんてソワソワしちゃったよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは!犬に見えるっ!!
鼻がポイントですねっ

義母も「若い頃焼いちゃってしわくちゃになってね。あの頃はだに悪いって判っていたら、やめたのに。でももう手遅れだからいいのよ」ってガンガン焼いてますw

スイスもですが欧州って秋冬は暗いし、太陽があまりでないんですよね。だから、おひさまが恋しくなってある時は喜んでおひさまの下に出るようです

なのでオットもレストランでは大抵「外希望」なので私もどんどん肌がぼろぼろになっています ^^;;

Re: No title

> Yukinetteさん
コメントありがとうございます~!

やっぱり、犬に見えますか(笑)

もしかして彼らは日に当たった後、火傷の様にならないのかしら???
お蝶夫人が屋外でテニスをしても頬が紅く上気するだけで黒くならないように・・・(岡ひろみ談)(*´艸`*)

もし火傷の様になれば(ならない方が不思議だけど)、その後は日焼けを繰り返す事はないと思うのよね。
目の色素も薄くて眩しかろうと、勝手ながらいろいろと心配になります~。
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
138位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR