初の一時帰国~出発前のメルティン

現在、無事に日本に滞在中のにゃんたろうズです(^ ^)
しかし、メンバー一匹はマカティにてお留守番・・・。

コンドミニアム出発直前のメルティンです。

午前4時ちょっと前・・・。
005_2015081119585453e.jpg
ちょっと男の子っぽいおてんばな表情が可愛い(*´艸`*)

こちらはちょいと視線を外されてしまった(泣)
006_201508111958553a9.jpg
置イテケボリ ナノ~
うぅっ・・・、達者でね~!


日本への出発少し前から、一日三食だったのを二食にして、留守中の一食に耐えられるように?しました。

そうすると、一回当たりの量が増えるので、ほんのちょっと残し、その後また食べるようになりました(^_^;)
002_2015081119585209e.jpg

だいたい数粒から10粒ほどお残し・・・。
001_20150811195850a0b.jpg
一日一食になっても、大丈夫かな~??
メイドさん(この時のために来てもらっているのです)には、一日一回お願いしているので・・・。

実は、メイドさんも、一日一回で良いのか心配してくれていました(笑)
おねだりは、メルティン、しっかりしますからね~。



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


日本は猛暑のピークが過ぎたようで、予想以上に涼しくて快適です(^ ^)
とにかく、日本に着いて驚いたのが、人や車が少ない(お盆だから?)、そしてとっても静かだという事です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、お留守番ですね
うちの猫も今、お留守番... メイドちゃんは日曜は休みだから土曜は2日分ですよ
猫は3日くらいまではそれでいけるらしいので、中東の時代から土日はまとめてカリカリを多めに置いてもらってます

でもやっぱり帰って来ると玄関に出て来てすりすりするから、寂しかったかな〜といつも... うちはまだまだお留守番長いです

Re: No title

> Yukinetteさん
コメントありがとうございます~!

そうですか(☉ω☉; )
ま、確かに一日くらい大丈夫だよな~って思いますが、そんな事をしたら夫が泣き叫びそう(笑)
というか、日曜の休みもなく、メイドさんに頼んでしまったわ~(^_^;)

当初の予定と違って、夫の願いにより、餌やりに行ってもらった日には毎日連絡をもらっているので、メイドさんにお土産を弾まなくっちゃ!!
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
148位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR