初の一時帰国~ちょいと山の方へ

今回の日本一時帰国で一番の重要案件である夫の都合で、山梨県境に近いこんな場所に行ってまいりました。

最寄駅からこんなものが見えました!
039_201508171617461e4.jpg

アップにすると・・・

何と山の斜面に巨大ラブレター(☉ω☉; )
040_201508171617475f4.jpg
しかも、持っている指まであります!

写真を後で見て、指に気が付きました(^_^;)
実際に見た時には分からなかったわ~。

山と山の間に川が流れ、傾斜がきつい所です。
041_20150817162136c21.jpg

しかしその分、都会を離れ、空気が綺麗でしたよ!
043_20150817162138563.jpg

と言ってもね、東京でも十分マカティより空気が綺麗ですわ!!!

それとね、ここ、なんと近くで熊が出たそうですよ(☉ω☉; )



 ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


用事で会ったあちらの方に、「奥さんは日本に長いのですか?」と聞かれて、私はしばし沈黙の後「質問の意味が分からないんだけど・・・」と言ってしまいました(笑)
えっ、私、日本人に見えなかったの???
おそらく、今後も独身なんだろうな~と見られていた夫が急に今回女性を連れて来たので、現地で見つけてきたのかと思われたのでしょうね(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あははは!!

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

本当にそうです~(///∇//)
ま、遅かったからこその良いご縁だったと思います!

とにかく、自分と同じかそれ以上に猫を可愛がってくれているので、くるさん同様、和やかに過ごせております(笑)

もしも、俺と猫とどっちが大事なんだ!なんてひがむような男なら、・・・ダメですよねぇ(^_^;)

あら!すみません

管理人のみ表示・になってました?
そんな大した内容ではないのに、すみません、うっかりしました。

今日は雨、気温も下がって、ああ、季節が移ってるんだなあ
と感じます。

なんて言ってたら、ドカン!と残暑が来るのかいな?

Re: あら!すみません

> moegiさん
コメントありがとうございます😸

ハハハ、そうですね😆
私の方で、解除とか出来るのかしら??

今日のマニラはゲリラ豪雨(スコール)に何度も見舞われましたよ💦
遠くの台風の影響かもしれません。
日中は雨季のためそれ程暑くはないのですが、朝晩の涼しさは、先週の東京の方が良かったですよ〜😥
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
115位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR