シッコ猫になってしまったメルティン

メルティンがたまに入ってはうっとりしていたリビングのボウル。
129_20150909185249a65.jpg


実は、このボウルにメルティンがシッコをしてしまったのだ(´д`、)

数日前の証拠写真。
092_20150909185251ad1.jpg
これは、たんまりしてあります。

これの前に、ちょびっとだけ液体があった時があって、それもシッコだったと思う(-""-;)



そして昨日、メルティンが久々にボウルに入ろうとしている所を目撃。
あぁ、入浴するのね、と思ってみていたら、丸くなるのではなく、
シッコのポーズをするではないか(☉ω☉; )

驚いて抱きかかえ、猫トイレに連れて行く。

ところが、・・・猫砂の上には数滴のシッコのみ・・・。

その後もメルティンはトイレに入るものの、やはり数滴のシッコのみ。
思わず心配して、夫にテキストを送りましたよ!

夫からの返事では、今朝の猫トイレにはきちんと2シッコに1ウンチあったとのこと。
(我が家では、出来る限り、カウントしています。)

というと、シッコができなくなっているのではなさそう・・・(-""-;)

しばらくしてボウルを見たら・・・
066_2015090918525373d.jpg
やられた~(´д`、)

さらにしばらくしたら、もう一度されてしまった・・・。

これでは仕方が無いと思い、夫の提案通り、ボウルを隠しました(^_^;)



なぜか、ボウルにシッコをしてしまった前後に、猫トイレでシッコが場外にはみ出ちゃっていることが多々ありまして。
何か関係があるのかしら。

ちょうど今朝も、猫トイレからシッコがはみ出ちゃっていたようです。
夫いわく、
「メルティンが、立ってしていたよ!」とのこと。
(お尻を落とさずに、という意味。)

私、メルティンが立ちションしていたのか(☉ω☉; )と思ってしまいました(笑)



↓ポチっと励みになっております♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


どうしておしっこを猫砂以外の所でしちゃうのでしょうか?(´д`、)
もっとごはんが欲しくてその不満をぶつけているのか?、それとももっと遊んで欲しいのか??
今のトイレが気に入らないのか?
体調がすぐれない所(耳が痒い)があって憂さ晴らしにしているのか?
やはり泌尿器系に何かあるのかしら?
それとも、もしや、手術済みだけど、プチ発情期とかだったらどうしよう(☉ω☉; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一旦、そこが気に入ってしちゃうと、ニオイがついちゃうんですよね
ニオイがついちゃうと、トイレ以外でも「そこもトイレ」になっちゃうんですよね T_T

うちは私たちがいる時は平気だけど、休暇の間は自由だから?か
毎夏カーペット「も」トイレになって...

今年は遂にカーペットを取り替えて、これは義父母からのカーペットなのでせっせと「猫が嫌う」スプレーかってきて、ここは違う!とスプレーしてます

Re: No title

> Yukinetteさん
コメントありがとうございます~!

実は今日、よくよく猫トイレを観察してみたら、トイレの容器に(人間の男性じゃぁないけれど・・・)思った以上にシッコがこびりついていまして(^_^;)
もしかして、トイレが汚くって、そこでしたくなかったのかな??なんてちょっと思いました。

人間が旅行でいない間は・・・どうしてもフリーダムになってしまいますよね(´д`、)
うちは今のところ、ラグやベッドなどを汚した事はないので良かったと思いますが、されたらねぇ、大変ですよね~(T^T)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
193位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR