VIA MARE @ Greenbelt1

以前、フィリピカの食物サークルで、このお店でフィリピンのスイーツをいただきましょう!という活動があったかと思います。
私はそれを聞いて、ほほぅ、ヴィアマーレなるお店がそこにあったのか!とやっと認識した次第であります(^_^;)

そうして、お店の名前を気にしてみたら、あれ、ランドマークの2階の靴売り場の横にあるレストランも、ヴィアマーレだったのですね(☉ω☉; )
もうちょっと、文字も周りも認識するようにした方が良いですね・・・。


一度、ふらりと一人で夕ご飯を食べてみて、量が少人数向けで良かったのではと思い、夫とまた食べに行きました♪

こちらは私が頼んだお粥(チキン) arroz cald P205。
※今回のお値段はサービスチャージ加算前の金額です。
003_201509161806595b6.jpg
モツバージョン(ちょっと安くなる)もあります。

こちらは夫の具だくさん粥 lugaw topping P225。
004_201509161807012f1.jpg

それから、オイスター oysters rockefeller P395。
005_201509161807037bc.jpg
これと似たオイスターのメニューは全部で5種類ありますが、お店の人のお勧めでこれを選びました。
ランドマークの2階では、私、この牡蠣のメニューに惹かれて入りたいな~って思っていたのですよ(*´艸`*)

それから、ハロハロ(///∇//)
007_20150916180705cd0.jpg
こんなちっちゃいのが3つ!というのが嬉しい。
3つでP98です。

他のタイプのハロハロもありましたよ。


それから、前回一人で頼んだサラダ。
001_20150916180656a6a.jpg
メニューの写真を拝借。

このシダっぽい見た目の緑の葉っぱですが、プリシャキな歯ごたえが良くって、美味しかったです!
この葉っぱ、何かで読んで気にはなっていたのですが、食べたのは初めてでした。

メニューの名前はこちら。
002_201509161808010b0.jpg

おまけで店内の様子。
008_20150916180803c8d.jpg
駆け回る子どもたちを含むグループが去って、静かになった店内(笑)

お店の外観を撮った方が、お店を見つけやすいですよね(^_^;)



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


一人でご飯を食べに入りやすいお店がまた増えました(^ ^)
あ~、でもやっぱりSMのゴトブソグが好きだわ、私。
あそこだと、熱々のを受け取れるし、具が少ないし(*´艸`*)
(お粥自体を堪能したい私。)
ただ、あそこまでちょっと距離があるのと、他に野菜たっぷりの料理が無いのが、ちょっと残念なの。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
148位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR