あざみ、また行っちゃった♪

え~、前回に続いての「あざみ」でございます<(_ _)>

この日は、一人で行っちゃったよ!
夜に、モールでない場所を歩く事はあまりない私ですが。


お店に入って、さてメニューを見ようかな、と思ったら、何か来たよ(☉ω☉; )

店員さんがワゴンをテーブルのわきまで押してきたの。
その上には発泡スチロールの箱があり、その蓋には何やらペンでおしながきが!

店員さんが、蓋を見やすいように立ててくれる。
そのうちの一つに目が留まる!

なになに、岩ガキですと!

P460、と書いてあったので、何ピース?と聞いたら、1個とのこと。
そして、発泡スチロールの箱の中から持ち上げて見せてくれた牡蠣は、でかかった!

はい、それ一個注文(*´艸`*)
013_201509202229596a2.jpg
大きいので、3つに切られています。

発泡スチロールの箱の次に持ってこられたのは、これまたおしながきの書かれたホワイトボード。
前回はこんなの見なかったけど、へぇ~、こういうの、ワクワクしますねぇ♪
015_20150920223003923.jpg
で、その中の一つ、ふぐひれ酒 P290 を注文(笑)

ひれ酒、あ~、何年ぶりかしら~。
熱燗、久しぶり~。
香ばしくって美味しゅうございました。

お酒に強くないので、ちょっと、一人では多かったかな(^_^;)


こちらは来る前から注文しようと思っていた、青梗菜ベーコン炒め P180。
014_2015092022300169d.jpg
美味しゅうございました。

この他に、また鮭おにぎりをいただきました。
具の鮭も、美味しゅうございました。


店内の様子。
016_20150920223005733.jpg
カウンター席もあります。


この日、嬉しい事に、おみそ汁をサービスでいただきましたo(°∀°)o
お酒の後にいただく熱いおみそ汁は・・・いいねぇ~♡(´∀`人)

私はあまりお酒は強くないので、お酒を飲んだあとに、水分を多く摂るようにしています(^ ^)



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


帰るときは、ピアスを外そうかとも思いましたが、多分大丈夫!と思い、帰ってきました。
歩いて帰る間、気が張っていたので、というか、お店で飲んでいる時から帰りのこと(自分一人だったのでなおさら)を考えていたので、
酔わなかったわ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
115位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR