GINO'S BRICK OVEN PIZZA @Salcedo

他の方から、あのチーズが美味しい!と聞いていまして、行きたかったお店に、とうとう連れて言っていただきました(^ ^)

その肉まんみたいなチーズの写真しか頭になくって、それを頼りにプライマーを見たけど、どのお店か見つけられなくて・・・。
プライマーには、ピザの写真が載っていたのね(^_^;)

店内から外を撮りました。
007_201510052308406e7.jpg
フィリピンの強い日差しに、街路樹の緑や日よけの赤が映えます。

向かいの駐車場、ぎっしり車が停まっていまして、どうやって出られるのか気になりました(^_^;)

この辺りはオフィス街なので、平日のランチタイムは混みますね~。


これで場所も店名も分かったので(エッ?)、今度は自分で行けるぞ!と、今度は夫と一緒に行ってきました(^ ^)

セブンイレブンの隣のお店。
082_20151005230735bb6.jpg

カラマンシージュースをピッチャーで頼みました。P150なり。
083_20151005230737bdd.jpg
意外と多くって、2人で飲みきるのに、結構ギリギリだった(汗)
いえね、なんか残さないようにって頑張っちゃうのよね・・・。

ウフフ、これ、これ!
084_20151005230741d37.jpg

切ってみたところ。
085_20151005230743297.jpg
P375なり。
ざっくり、千円位でしょうか。

そして、プライマーにベストセラーと載っていたピザのSMEEGを注文。P450なり。
086_20151005230746b0f.jpg
えっ、しいたけ!!

しかも、卵が2個(☉ω☉; )
087_20151005230843518.jpg
はっきり言って食べたかったチーズ系のピザではなくって。
私、あんまりフィリピンで出されるしいたけは、なんつーか、いまいち好きではないの。

フィリピンのベストセラーに乗っかってはいけないんだな(好みが違うと思う!)と思いました(´д`、)

あ、もちろん、完食いたしました<(_ _)>


向かいの駐車場には車は無し。
088_2015100523084505f.jpg
さすが、平日じゃなかったらね。

夫と、かなり遅い時間のランチでしたが、こんな風にのんびりと、しかも明るい時間に食事に出かけられると、とっても嬉しいです♪



 ↓ポチっと励みになっております♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


夫と食事の後、マカティアベニューに出まして、ランドマークまでジプニーに乗りました。
夫、マニラで初のジプニー乗車ですo(°∀°)o
私にとっても、日本人の誰かと一緒に乗るのは、エルニド空港のジプニー以外では初でした(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
187位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR