伊東屋?!

今日、ランドマークに行くために、Greebeltの2階のペデストリアンデッキを歩いたのだけれど、Greenbelt4のPowerbooks Storeの前を通ったら・・・

(☉ω☉; )!!

ショウウィンドウにいつも並べてあったものがすっかり取っ払われていて・・・itoya のロゴが。

で、入口を入ったところには受付のテーブルがあり、中はまるで記者会見みたいな感じ・・・。


アァッ、カメラを鞄に入れたままにしておけばよかった(´д`、)

少しでも軽くしようと、出かける前に出しちゃったのよね(汗)
肩こりがひどいもので・・・。



非常に気になったので、帰りに通りかかった時、ちょいと中に入って受付のテーブルにいる人に
「itoya は、日本の有名なお店の事? 日本のお店なの?」
って聞いちゃいました!

そうしたら、そうだって言っていましたよ!


さっき、ネットで検索したけど、そんなニュースは引っかからなかったよ・・・(-""-;)

何でしょう、もしかしたら、伊東屋で取り扱っている物が、パワーブックで買えるようになるのでしょうかo(°∀°)o
ちょっと興奮しちゃったよ(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


いやぁ~、TVでスポーツのファインプレーを観た時のように、皮膚が興奮しましたよ!
自分でも驚いたわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほーほーほー。伊東屋の文房具が入って来るのでしょうか?!
どうせなら鳩居堂とかも一緒に...

早速見に行ってみます

Re: No title

> Yukinetteさん
コメントありがとうございます~!

ね~、売られるようになるのでしょうかね~?

もしそうならば、気になるのは、どれくらいのスペースが充てられるのか、どんな品ぞろえか、そしてお値段は??
ひぃ~、無印みたいに?、高くなりそう?!

是非、私では聞き出せなかった情報を聞いて教えて下さいな(。-人-。)

No title

今日のまにら新聞に掲載されていました。

http://www.manila-shimbun.com/category/society/news220080.html
(無料で閲覧できます)

値段はおそらく輸入品価格なのでしょうが日本の高級文具が手に入るのはありがたいですよね^^

Re: No title

> ぽこあぽこさん
コメントありがとうございます~!

おぅ、翌日の新聞に載っていたのですね!!
やっぱりそうだったのか!
ありがとうございます<(_ _)>

今のところは、買うかどうかは分からないけれど、見に行ってみようかな♪
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
177位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR