fc2ブログ

困ってしまった物

夫付きのドライバーが、カレンダーが欲しいらしい。

しか~し、残念なことに、一つ余っていた卓上カレンダーは他の人にあげてしまっていたので、あげられるものがない。

よそからいただいたカレンダーが去年より3つ少ないので、去年の壁掛けの風景のカレンダー2つは、また1月の風景に戻してかけてあるくらいだ(笑)


そんなある日、見つけたよ、カレンダーを(*´艸`*)

ジャーン!
20160117 056
セクシーカレンダー、8月のページ(笑)


いえね、昨年、ちょっと表紙が素敵だなと思った男性向けの雑誌を買ったのですよ。
12月だったから、意図せずカレンダーがついてきたというわけで・・・。

でもでも、こんなの気に入らない・・・。
だってぇ、どれもこれも男にしか見えないんだもの~ヽ(`Д´)ノ

見続けていると、ププッと吹き出してしまいそうになる・・・(笑)

おかしいなぁ・・・
もっと綺麗なフィリピーナは沢山いるだろうに・・・。

えっ、そこが気になるのかって??



捨てるのも惜しいので、喜んで夫に「これ見つけたよ!」と知らせたら・・・
なんと、ドライバーはカレンダーを両親にあげたいそうなのだ(☉ω☉; )

ダメじゃん、それじゃ・・・(´д`、)



ご訪問ありがとうございますo(^∀^)o

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


とりあえず、3月までしかないけど、ユニセフのカレンダーをあげました(^ ^)
今度日本に帰ったら、少なくともきっと次のユニセフのカレンダーを入手できるのではと思っております。
しかし、このセクシーカレンダー、どうしよう・・・。
というか、これ、本当にセクシーに見えますか??
単なる個人の嗜好の違いかしら??
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーね…

私はずっと、大きいサイズの花の写真のカレンダーを飾ってます。

でもネット通販のおまけや付録で毎年何冊か手元に集まる。
小さい、B5判とかのサイズ・・・

困るんです~~。そのサイズは使わない。
机の上に置くサイズって好きじゃないし、邪魔なので。
申し訳ないが棄ててます…

セクシーカレンダー、男に見えなくも・・・無いv-8
でも年末に翌年のを準備するとか、しないんですかね?
そんなこまめなのは日本人だけか☆

Re: カレンダーね…

> moegiさん
コメントありがとうございます~!

毎年揃えておきたい、お気に入りの形やタイプってありますよね(^ ^)
私も、日本にいた時には、花や風景など、部屋を飾る目的で飼っていました(*´艸`*)

いえね、何と言うか、化粧が濃すぎるのだと思います(笑)

でもって、ドライバーのお父さんが入院しているらしいので、病院に欲しかったのかもしれません(^_^;)
そんなこと聞いたら、入院代の方が気になっちゃうわ~(汗)

一応、セクシーカレンダーでも良いのかと聞いてみたら、構わないそうなので、明日、渡すつもりです(^ ^)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
272位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR