やっと行ってきました!BRANGKA DRIVE (8)エストレラ橋を渡る

目的地に着いたのに、まだ終わらないお出かけ記事。
橋を一本渡るのにも、ドラマ?があります。

さあ、またまた初めての場所に足を踏み入れます。
20160222 162
ここはまた、殺風景な場所ですね。

最初に来たあのピンク色っぽい教会の先の行き止まりにあった建設中(一部完成?)のコンドミニアムです。
20160222 164
あの門の下の隙間から、門の向こうでボール遊びをしている子供たちが見えました(笑)

ここを通り抜け出来たら良いのにね~。
フィリピンあるあるの不便さです(-""-;)

通りの向こうはカーブになっています。
20160222 163
ひたすら歩きます。

カーブを右に曲がると、ロックウェルの高層ビル群が見えます。
20160222 166

この橋って・・・建設中なの??
20160222 165
屋根を作っているのかな?

気になったのが、この道路の左側の高いこげ茶色の柵。

えっ、竹なの?(☉ω☉; )
20160222 168
その隙間から・・・

殺風景だなと思っていたら、こんな所に人々の姿が!!
20160222 167
動物園の鳥の飼育小屋みたいに、天井にネットがあるよ(^_^;)
ここまで、建設中のコンドから何か飛んでくるのかしら??
天井ネットを支えるために、背の高い支えが沢山。

ちょいと歩みを進めてから先程の辺りを見ますと・・・
20160222 170
先程の人がいる場所は、外からは見えないようになっていますね。

安全のためかな?
それとも・・・?

すぐ先は川です。
20160222 169
ここは廃材置き場でしょうか?
それともこれからまたコンドが立つのでしょうか?

先程の人たちは、川べりから追いやられた人たちなのでしょうか?

何だかんだ言って、東京よりも空が広いです!
20160222 171
白い雲が季節を語っていますね!
・・・日本の初夏って感じかな(^ ^)

上の写真の右岸途中に、川にちょいと出っ張っている物がありますね!
20160222 172
川面から随分上にあるので、船着き場ではなさそうですね。
レストランかな?

すると、向こうからやってきた屋形船の様な形の船が、すぅっと右岸に寄ります。
20160222 174
良く見ると、川べりの歩道に上がる階段と屋根がありますね~。
でも、フェリーの船着き場はあそこではないから・・・何の渡し屋かな??


しかし、この橋、来る時の橋もそうだったけれど、それ以上に何か怖さを感じます・・・。
20160222 175
私の目線の高さからの写真。
ちょっとバランスを崩したら、川に落ちてしまいそう~(´д`、)

何か落としたら、すぐ川に落ちてしまいそう~((◎д◎))

反対側の橋の上の歩道。
20160222 176
欄干の高さがが腰の下くらいなのですよ。
ヒィ~!
高所恐怖症の方には難しいかも。

そんな事を考えていると、あらま!
20160222 177
水遊びをしている集団がいました。

安心してください、皆パンツをはいていました(笑)



 ↓ポチっと励みになっております♪ 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


薄茶色のパンツだと、はいているのかいないのか分かりにくくってね~(^_^;)
写真を撮っていいものか、確認しましたよ(o^-')b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ〜、こんなに子供達が!
絶対、水飲んだらイケナイ!って気がしますが、お腹慣れてるのかな...

川向こうにも一気にコンドが建ってますね ... ^^;;
以前は橋を渡ると突然ローカル!だったのに、段々と、橋を渡ったらコンド建設中!なシーンが増えてますね

川のプラスチックとか泳いで集めてる子供達見かけますが...
この子たちは単純に水遊びみたいですね〜
のどかな風景だけど、ついつい、病気にならないでと思ってしまいます...

Re: No title

>vesenaz0213 さん
コメントありがとうございます~!

どうしても少しは口から入りますよね(汗)
きっと十分、体は丈夫になっているのだと思います。

川の両側がコンドばかりになって行きそうな気がしますが、川の近くだと地盤が心配になります~。

しかし、あの、こちらの川って、やはり、いわゆるトイレのものも全部流れてきているのでしょうか・・・。
ならば、本当に、いやかなり危険ですね(-""-;)
よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
252位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR