ロックウェルから見た外の様子

やっと行ってきました!BRANGKA DRIVE (9) (2016年2/21撮影写真)に関連して、工事の進捗を見てみたいと思います(^ ^)

こちらは、2016年1/2撮影の写真です。

エドサからエストレラ通りに入るフライオーバー(陸橋)が見えます。
手前の交差点から右に伸びるのはロックウェルドライブです。
20151229 067
写真奥には、BGC(ボニファシオ)の高層ビル群が。
右の青い矢印と、左の水色の矢印は、特徴があって目立つビルです。

横に撮ってみました。
20151229 068

アップにしますと、青い矢印のビル。
20151229 069
インパクトがあります!

こちらは水色の矢印のビルです。
20151229 070
随分、周りに高いビルが建設中ですね~。

さらに左の方を見ますと、何やら赤っぽい建物が目を引きます。
20151229 071
赤い矢印の辺りをアップにしますと・・・

あ、これはエドサ通り沿いに見たことあるかも!
20151229 072
奥の方にも、何やら建設中ですね~。
手前の青い屋根の建物は学校でしょうか?

また、左の方に視線をずらしますと・・・
20151229 073
あっ、あのピンクの矢印の個所は(☉ω☉; )

パッシグ川沿いの大きな看板ですね!
20151229 074
木にかかって見にくいですが、右端のピンクの看板はうちからもギリギリ見えます。

さらに、左の方へ・・・。
20151229 075
あの、黄色のカッコの辺りですが、

ちょうど丘の上に高層ビル群があって、山の手って感じ(*´艸`*)
20151229 076
同じような建物が揃ってますね。
ここはどこなのかなぁ?
オルティガスの方かしら??

さらに左へ。
20151229 077
黄緑色のカッコの辺りが(遠くではなく写真手前部分)、前回の記事で載せた辺りです。
左端の黄緑色の矢印が、川の向こうのコンドですね。

ちょいアップ。
20151229 078
こうしてみると、橋の右側の工事地帯も、左側のコンドも、工事が進んでいるのが分かりますね。

それにしても、川の向こうに工場みたいな横に平たい大きな建物があるけれど、あれは何だろう?



 見に来てくれてありがとうございます(〃∇〃) 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


お店のリニューアルなどの工事は、なんでこんなに時間がかかるの??と思うくらい、おっっそ~~い、のですが(笑)、コンドミニアムなどのビルはどんどん工事が進むのが分かりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
252位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR