カップラーメンとメルティンとフィリピーナ
先日、夫が箱ごとのカップラーメンをゲットしてきた!
台所にドドーン!!
しょうゆ味であることが、シーフード味好きの私にとって、若干、惜しい(´д`、)
これこれ、日本のカップラーメンのこういう所好き♡(´∀`人)
もちろん、蓋がペリペリって破けずにきれいに剥がれる所も(*´艸`*)
こちらフィリピンのカップラーメンの蓋は、どんなに気をつけても、ボロボロになります(-""-;)
さて、この段ボール箱をメルティンの遊び道具にしましょうo(°∀°)o
・・・
ほらほら、中に入ってごらん!
そうだ、メルティンは抱っこやこういう狭いのは嫌いなのだ。
あのね、ほら、穴があるでしょう?
だから、そこからね・・・。
さようですか(´д`、)
話は変わりますが、以前、リトルトーキョーの山崎(日本食材等のお店)で、箱ごとのカップラーメンをいくつも買った時のこと、ドライバーに車まで運んでもらおうと思ったら、なぜかお店の女の子たちまで積極的に、暑いのに外の車まで運んでくれました。
どうも、こんなにカップラーメンを買う家なら、そこのメイドになったら待遇が良さそうだと思ったようで、クリーニングはいらないか?としきりに夫やドライバーに売りこんでいたようです(笑)
お金持ち?の基準が、カップラーメンなのでしょうか?(*´艸`*)
せっかくこんなにカップラーメンがあるので、メイドに来てもらっているウイロウさんにいくつかあげようと、帰り際に「しょうゆ味のカップラーメン、好き?」と聞いたら、パアァって表情が明るくなり、「日本のラーメン好きです!」と(笑)
やっぱり、好きなのねぇ(o^-')b