fc2ブログ

フィリピン美女が勢ぞろい!

自分にとって大きな用事がいくつか終了し、今日からは自由だー!と思って目覚めた今日、久しぶりにアヤラ駅近くのSMまで行きました。

 

コンドのエレベーターを降りて歩き始めると、

あぁ、歩くのって気持ち良い・・・(´д`、)

 

 

ずっと歩き続けるまたは立ちっぱなしもつらいですが、座っているのばかりも腰に良くないよね(-""-;)

 

 

本当に久々にSMの地下に行ってゴトブソグを食べてきました。

なんか、黄色みが強くなったようだし、味がちょっと・・・。

これは、ウコンを入れたかな?(o^-')b

 

 

SMからランドマークに戻る時に、ずっと1階を歩いて行きまして、グロリエッタのあの広場みたいな所に差し掛かった時に、ふと、ブースが沢山出ている中を突っ切ろうかと思いまして進んで行きましたら・・・

 

ん?

たすきをかけた背の高いお化粧てんこ盛りの美女が、沢山あるブースの間から出てきました!!

 

もしやミスユニバース??

いや、でも顔が違うし・・・

 

と思っていたら、後から後からわらわらと(☉ω☉; )

 

 

すっごい背が高くて化粧が濃いので、思わずニューハーフかしら?と思いましたが、足元を見たら皆さん同じベージュの超ハイヒールのサンダルをはいていらっしゃいました!

 

5cmくらいのプラットフォームに15cmくらいのヒールでしょうか!!

 

狭くて混雑した通路からどんどん出てきます!

 

 

たすきを良く見ると、マリキナシティ、パラワン、セブシティ、・・・色々。

各地のミスが大集合したようです!

 

後ろの方にいた髪をウェーブさせた女性に目が止まります。

あ、私好みかも(*´艸`*)

 

たすきにはSAN MATEO RIZALとあります。

どこだかわからん(^_^;)

(リザール州でした。)

 

どんな感じのこだったかと言いますと、

20160427 295
MAJAちゃん!っぽい感じ♪

(これは、カレンダーの裏の小さな写真です。)

 

キャサリン・ゼタ・ジョーンズやエマニュエル・ベアールっぽい美女が好き(●ノω`)

 

 

一か所で集まって、何かのドリンクの宣伝でしょうか、小さなコップを各自持って、何かの着ぐるみを囲んで集合写真撮影。

 

その後、パサイロード側の舞台の裏の地下への階段を皆さん降りて行ってしまいました。

 

すごぅく気になるよ!!

 

関係者らしいおじさんに、今日は何かイベントがあるのか?と聞くと、無いとのこと。

着替えるだけだと言います。

ええっ、そんな~!!

 

どうにもこうにも腑に落ちないので、別の女性に聞いてみたら、イベントがちょうど終わったところ、とのこと。

この答えなら納得できるわ(笑)

 

 

あぁ~、残念(´д`、)

カメラを持っていれば!!

 

というか、これはウコンが入ってるな~・・・なんてやっていないで早く通っていたら、見れたのかも~(つД`)・゚・

 

な~んてことはなかったと思うので、退場する所だけでも見られて良かったです♡(´∀`人)

 

 

 


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

あ・・・日本時間の0時を過ぎてしまった(´;ω;`)

その前に更新しようと思っていたのにぃ~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
231位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR