Bohol(27)2日目 ちょいとスノーケル

ランチのお店よりもずっと西の方へ来ました。

朝、バンカーボートに乗った辺りで、もう近くにお店はありません。

 

もう少し進んでみましょう(o^-')b

20151230Bohol 793

 

おっ、チャプチャプ遊ぶにはいい感じですね♪

20151230Bohol 794
ちょっと海藻が浮かんでいますが。

 

あっ、先客発見!

20151230Bohol 798

 

一体いつから犬は磯の生き物になったのでしょうか??(本日2回目)

20151230Bohol 799

 

浜から見て西の方。

20151230Bohol 800

 

東の方。

20151230Bohol 802
バスタオルを乾かします(笑)

 

せっかくなので、海に入りましょう!

20151230Bohol 805
ウニを隠れ蓑にした小魚たち。

 

白い砂地に溶け込む白い魚。

20151230Bohol 808

 

ゴシック様式(笑)の岩の階段があります!

20151230Bohol 811

 

虹の色が写りこんで綺麗。

20151230Bohol 817

 

ナマズみたいな形ですね。

20151230Bohol 821

 

珍しく、普通の泳ぐ魚が綺麗に撮れました(^ ^)

20151230Bohol 825

 

おカメインコっぽい色柄。

20151230Bohol 831
カワハギの仲間かな?

 

光合成中、酸素発生中。

20151230Bohol 835

 

いぼいぼの長いものが動いていました。

20151230Bohol 838
タツノオトシゴのしっぽ??

 

棘が太く短めのウニ。

20151230Bohol 839
覗いている顔が分かりますか??

ウツボの顔ですよね(☉ω☉; )

キャー!小さい(*´艸`*)でも怖い。

 

これは何だろう?

20151230Bohol 841
結局顔が分からず・・・。

 

こちらは緑色の海藻と同じ色の魚さん。

20151230Bohol 844
緑色なので面白かったですo(°∀°)o

 

三日目のスノーケルでも沢山見ました。

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

長くスノーケルをすると、マスクの締め付けで、結構おでことか痛くなってくるのですよね(´д`、)

血流、止められているんだろうな~。


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
252位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR