Bohol(32)3日目 元旦の朝ごはん

2016年の元旦!

 

常連の宿泊客からホテルへのプレゼントが迎えてくれます(^ ^)

20151230Bohol 1014
あら、嬉しいですね♪

 

ビュッフェではなくて、サーブしてくれます。

20151230Bohol 1015
飲み物と果物。

 

お正月なので、特別にお雑煮o(°∀°)o

20151230Bohol 1016
お箸まで素敵♡(´∀`人)

 

そしていつもの朝食です。

20151230Bohol 1017
こちらはフィリピンスタイルですね。

 

 

さて、三日目の最終日、午前中に最後のスノーケルを予定しました。

20151230Bohol 1019
トライシクルに乗って出発!

 

前の日のうちに、アロナビーチ以外のビーチを聞いてみまして、そのうちの一つに行きたいと頼んでおいたのです。

 

20分ほどで着きました。

20151230Bohol 1023
海はこのすぐ近くです。

 

トライシクルのお兄さんに(ホテルのスタッフ)、何時にここへ迎えに来てね、と念を押して降ります。

(帰りのチェックアウトや飛行機の時間が気になるのでね。)

 

でも、この手前にとても気になるものを見つけてしまったので、ちょっとだけ戻ります(*´艸`*)

20151230Bohol 1029
暑いです。

 

気になったものとは・・・

20151230Bohol 1033
あれです(笑)

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

次の記事は、海に入る前に他の生き物との触れ合いです(*´艸`*)

宿を切り盛りしているのは日本人のご夫婦で、常連のお客さんに愛されているホテルですね(^ ^)


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
244位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR