Banaue・Sagadaツアー(30)4日目 サンライズを見終えて朝食へ

駐車場に戻りますと、他の大勢の人も集まるわけで・・・

20160306 1236
すごいことに!

 

あ、白馬もいたのね~♪

20160306 1237
フィリピンの馬って、何と言う種類なのかしら?

小柄なのよね~。

 

私たちの乗ってきたジプニー。

20160306 1238
さすが山用なのでしょうか、タイヤがごついですね(☉ω☉; )

 

他のジプニーには、当然の様に屋上にお客さんが(*´艸`*)

20160306 1240

 

思わず写真を撮る私たち。

20160306 1242
そして笑顔で手を振ってくれたりする屋上の人たち(笑)

 

なんと、私たちも、ジプニーの屋上に登ることにしました!

もちろんそうしたい人だけ。

私、上がりましたよ(o^-')b

それで、全員の集合写真を何枚も撮りました♪

 

驚いたのは、ロシア人のおばあちゃんも屋上に上がったこと(☉ω☉; )

確かその後、数人とともにそのおばあちゃんも宿までそのまま屋上に乗って行ったと思う。

私はさすがに、運転する時は中の座席に座りましたよ。

 

もちろん、そのおばあちゃん、皆から超タフネスと称賛されていました(笑)

 

戻る途中の道。

20160306 1251
午前7:03撮影。

 

5時半出発だったから、行き帰りも含めて1時間半ほどかかったでしょうか。

霧のせいで、随分長くかかりました~(^_^;)

 

 

さて、昨日のMuseum近くのお店で朝食です。

St. Joseph's Guesthouse Restaurant です。

 

前日の夕食時に既に各自のオーダーをとって、このお店がすぐに準備できるようにと伝えておいたはずなのですが、出てくるまでに結構時間がかかります。

確か、ツアーをまとめてくれる方が、この日の朝も「何時頃着くよ」とか電話していたんじゃないかな。

 

待ち時間が長いので、その間にトイレに行きたくなってしまう人が続出(笑)

私もその一人。

 

トイレをお借りしたついでにキッチンを覗いてみたら・・・

20160306 1252
普通のお台所って感じ(^_^;)

フライパンで一つ一つ焼いているのでは、こりゃ追いつかないね~(-""-;)

頑張っているのは分かるけれど、ここは一度に料理を提供するようには出来ていないのですね。

 

やっとこさ来た、私の朝食(^ ^)

20160306 1253
オムレツとトースト。

 

それからフルーツヨーグルトo(°∀°)o

20160306 1254
ちと酸っぱいので、はちみつを全部入れます。

これは付け合わせ?にしては大きかったわ。

 

Wさんはパンケーキと目玉焼きだったのだけれど、白身とベーコン少しを食べてほとんど残してた。

それで、こんなふざけた顔を作っていたよ。

20160306 1255
彼女いわく、「冷た~い。作りたてじゃない。こんなの食べれない。」って(^_^;)

Wさんは面白い人だけれど、ちょっとお店の人が可哀想・・・。

 

食後のコーヒーを頼むも、これまたなかなかやって来なかった(汗)

20160306 1256
やはり他のツアー客の皆さん、コーヒー好きなんですね!

寒かったから、温かい飲み物は大事!

 

午前8時頃、お店を出まして、すぐ近くにあるこの階段から宿に戻ることにしましたo(°∀°)o

20160306 1257
前日に見た時から気になっていたのよね(*´艸`*)

 

階段を上がったらすぐあるのかなと思っていたのですが・・・

20160306 1258

 

結構、道が続きます。

20160306 1259

 

お、大きな建物が見えてきました。

20160306 1260

 

建物の前の芝生の庭で遊んでいるのは宿泊客でしょうか。

20160306 1261

 

着いた~!と思ったのですが・・・

20160306 1262
中を覗いたら全く知らない部屋だった(☉ω☉; )

いやん、恥ずかしい(/ω\)

 

私たちの泊まった宿は、なんとまだ先でした!

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

 

一応ね、予定表にはこの朝7:30にチェックアウトの予定だったんだけどね~。

朝ごはんはビュッフェではなかったので、皆さんそれぞれオーダーが違うんだな~というのが分かって面白かったです。

例えば、フルーツだけしかいらない人がいたりね(o^-')b


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪
2017年に本帰国しました。

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
193位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR