Banaue・Sagadaツアー(33)4日目 トイレ休憩とサラダボウル

さ、あとはひたすらマニラに向かって走るだけです!

 

山の向こうには山、です。

20160306 1300
やはり遠くの山は青く見えますね。

 

 進行方向前方の様子。

20160306 1303
渋滞なし!

 

 よくISUZUの車を見かけます。

20160306 1310
見かけるトラックや重機系は日本の車が多いですね。

 

 途中に見えた標識。

20160306 1313
沢山の地名と距離が書かれていますが、ぶれていて残念(T^T)

 

午前11時過ぎに、トイレ休憩をとりました。

20160306 1344
こちらのホテルのお手洗いをお借りしました。

私たちの進行方向は、上の写真の道路、右方向です。

 

そのこれから進むべき方をΣp[【◎】]ω・;)

20160306 1342
ホテルの道路を挟んで向かいのスペースにバスを停めました。

 

このホテルと反対側の景色が素敵なのです!

20160306 1333
すり鉢状の地形にパッチワークの様に畑が広がっています♪

 

ちょいとアップで、左側から右へと見てみましょう(o^-')b

20160306 1339
左側の高いところ。

段々畑になっています。

 

中央の辺りをΣp[【◎】]ω・;)

20160306 1336
手前から左右からと、段々と下がっていっています。

 

右側の高い所。

20160306 1338
おうちが可愛らしいですね(^ ^)

 

奥の方にピントを合わせて再度Σp[【◎】]ω・;)

20160306 1340
ちょうどこの時、手前に雲がかかって陰になっていて、奥の景色が見やすくなっています。

 

ここは、すり鉢状の地形に野菜畑が広がっているので、サラダボールと呼ばれているそうです。

そのまんまの名前が良いですね(笑)

 

ホテルの1階のレストランやロビー等にあるトイレの数は少なかったので、私たち数人は、他の階のホテルの部屋のある階に行きました。

たまたま、ちょっと覗いた部屋に窓が無くって驚いたわ~(☉ω☉; )

おそらく、そこはロビーの下の階で道路側(サラダボウル側)の地下になってしまう場所だったからでしょう。

山で傾斜地に建っている建物が多いので、窓については泊まる前に要確認、というところでしょうか。

 

ここでも、何人か、コーヒーブレイクしておりました(^ ^)

 

トイレ休憩後、10分ちょっと走ったら、こんな看板が見えました。

20160306 1354
バギオへは直進です。

 

 

しか~し、ここで渋滞発生!

20160306 1356
というわけで、ぶれずに写真が撮れました(笑)

あぁ、フルーツが美味しそう~(´д`、)

 

渋滞したのは、やはり一番賑わっている場所だったからのようです。

20160306 1357
ターミナルとありますから、街の中心部でしょうか。

お店も沢山並んでいました。

 

食べ物以外の洋服のお店やトライシクルもたくさん!

20160306 1358
これじゃぁ、車がスイスイ走れないよね(^_^;) 

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村   

 

 

 街の通り抜けは道が混みますが、車窓が楽しめます♪

ここを通りぬけたら、しば~らくは山の景色が続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

よろしかったらポチっとな
プロフィール

PopoPunch

Author:PopoPunch
自然と平和を愛する妻のポポです(´ω`)
現在、優しい夫に見守られながら、体力増強中♪

ようこそ
だれかいる?
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MyCollection(^ ^)Amazon商品新着順
美術メルマガ
↓現代アートに興味のある方はポチっとどうぞ(^ ^)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
219位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
アクセス解析
リンク
猫さんや美しい風景、HAPPY等々がお好きな方、是非にゃんたろうズのリンクをどうぞ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
楽天トラベル
RSSリンクの表示
QRコード
QR